宇宙パワー注がれるゲートって | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!


光樹沙藍です。



昨日はざっくりな感じでゲートのお話し書きました。


今日は、年間予定表に書いておきたい方々のために


改めて

ちゃんと書いてみようと思います。


ピークが来る順番で書いてます。


2024年

 ブルズゲート   4月20日から5月11日

 ピーク 5月5日前後→立夏の前後


 ツインズゲート  5月30日から6月5日

 ピーク 6月2日


 ライオンズゲート 7月26日から8月12日

 ピーク 8月8日前後→立秋(8月7日)の前後 


 レオズゲート   8月13日から8月19日

 ピーク 8月16日


 スコーピオンズゲート10月26日から11月1日

 ピーク 10月29日


 イーグルズゲート 10月23日から11月12日

 ピーク 11月7日前後→立冬の前後


2025年

 カプリコーンズゲート 1月5日から1月11日

 ピーク 1月8日


 エンジェルズゲート 1月20日から2月9日

 ピーク 2月3日前後→立春の前後


メジャーなゲートはピークに前後がつきます。


これは、立夏、立秋、立冬、立春の時には太陽の位置が黄経からかぞえて、だとややこしいので

つまり

その時の太陽星座のちょうど半分、15度の位置に来るのが立春、立夏、立秋、立冬になるタイミング


メジャーなゲートですから

パワー最大のピーク含め前後もピークを境に

クレシェンドデクレッシェンドみたいな感じに段々強くなって段々弱くなる


そんな感じに注がれるのかなと思います。


対してマイナーなゲートは

前後の感覚がありません。


マイナーなゲートはそもそも

マイナーアスペクトの2つ

72度と144度を扱うからです。


黄経零度、牡羊座の始まりを起点にして、72度、144度、マイナス72度、マイナス144度

この4つをピークにして前後3日間、わずか一週間開くゲートです。


最大最強のピーク以外の前後3日間は、ひらいたからそのつもりで

みたいな感じになんとなく始まりなんとなく終わる

でもその代わりかなり濃厚なパワーが注がれる


ピークが完全にメインのゲートです。


ホロスコープ見る時も、マイナーアスペクトのオーブ=許容範囲は限りなくタイトで狭いものですよね。それと同じ。


メジャーなゲートに関しては、ググッてみればかなり出てくるので、そちらのほうはググッてみてください。

過ごし方とか注意点とか、詳しく書かれていると思います。



光樹沙藍