シークレットゲートの扱い | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!


光樹沙藍です。



ゲートの説明で、抜けていることがあるので

改めて。


何度も言いますが、マイナーなゲートの命名は私です。ググッてみても出てきませんからあしからず。


そして


このマイナーなゲート いずれも才能開花を促す宇宙パワーですが


2種類にわかれます。


それは

黄経零度からかぞえてプラスの72度とプラスの144度を

公式マイナーズゲート

黄経零度からかぞえてマイナスの72度とマイナスの144度を

隠れマイナーズゲート


ナンノコッチャイナ


ですね。


公式マイナーズゲートは

才能が発揮されて公に活躍出来るようになる

表にメインの才能としてあらわれる


公にフル活用出来る才能が開花するための宇宙パワーが注がれるゲート


ってこと。


ツインズゲートとレオズゲートがそれに当たります。


対して

隠れマイナーズゲートは

隠れた才能開花で、こっそりと趣味的に楽しめる

個人的に楽しめる才能としてあらわれる


プライベートで楽しむ、あるいはメインの才能を支えるような、影の才能が開花するための宇宙パワーが注がれるゲート


スコーピオンズゲートとカプリコーンズゲートが、それに当たります。


つまり


6月2日と8月16日は、公にフル活用出来る才能開花の宇宙エネルギー


10月29日と来年1月8日は、隠された才能開花の宇宙エネルギー


上手くキャッチ出来ると良いですね。


去年の5月初めにこの、マイナーなゲートのことを宇宙から教わって、現実化したのがその5月中旬頃だったので


まだ半信半疑な感じで

確か、一応ブログにアップしたんです。

でも、あまりゲートに執着してなかったこともあって


ちゃんとは紹介しきれてなかったかなと。


私なりの実感としては、


眠くなる


その一言に尽きる感じです。


ダルくなるというより、ひたすら眠くなる


メジャーなゲートのほうは

ほんの少しダルくなるぶん眠くなるかな

という感じ。


人によっては

満月効果みたいな激しい感情エネルギーの揺さぶりがあったり

ダルすぎて何もしたくない

なんだかイライラする

焦らなくて良いのに焦ってしまう


そんな感覚に振り回されることもある、かもしれません。


才能として気付けるようになるためのサインだと思えると


どんな才能なのか、探してみても良いかもしれません。


自分で自分の才能に気付く

って、かなり難易度お高めですが


まわりからの評価だったり

子供の頃からなんとなく惹かれるとか

こんな才能あれば良いのに

と思える才能とか


気付けるヒントは色々あるかと思います。


人を褒める言葉を実際書き出してみることで


実は自分にも同じ褒めるポイントがあることが見えてくる


それが、才能のヒントになることもあります。


地味でも派手でも良い

才能って、比べるものではありませんから


楽しく見つけられると良いですね。




光樹沙藍