たから探しをしに来たんだよ | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

 

ブログへようこそ、いらっしゃいました黄色い花

 

宇宙意識で地球を生きる

光のメッセンジャー

松本ゆみこです流れ星

 

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

宝石ブルーソウルプランリーディング   

宝石ブルーチャネリングカウンセリングセッション(newエンパワーメントセッション)

宝石ブルーコンシャスクレンジング

宝石赤Star language for meditation 〜おと紡ぎ(新メニュー)

 

お申し込みフォーム もしくは singyourownlife.333@@gmail.com @をひとつにしてお送りください

すべてのセッションは、現在、遠隔で行なっております

 

夕方です

横浜はくもっています

 

外ではひぐらしが鳴いています

 

どうしてこの声を聞くと

ハートがきゅっとなるのでしょう

 

 

 

 

 幼いころの覚えていない記憶と紐づいているのでしょうか

それは、わたしにとって優しく穏やかな感覚です

 

 

ひぐらしって、はねが透明できれいキラキラ

セミがお好きか分からないので、映像は貼り付けないでおきますね

 

 

わたしたちの感情的な反応は

意識の中にしまわれた、記憶に反応します

 

その記憶に伴う感情がどんなものなのかによって

 

起きる出来事は同じでも

人によって感想や反応が変わってきます

 

幸せな記憶なら、そのまま消えていくのですが

悲しさ、恐れ、悔しさ、などの

心地よくない感情は

再び今の自分を揺さぶります

 

残るので、思考が働き始め、さらにドラマを生み出すこともあります

 

 

 

 

意識の中の自分にとっての嫌な感情や記憶が

自分にとって実は必要なものだったと

ふに落ちた時

 

その嫌だったはずの感情や記憶が輝き出します

 

宝石は、磨かれて輝きます

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にネガティビティはたくさんあると感じていますか?

 

それらは皆、あなたにとっての

たからの山なのです

磨かれるのを待っている

たからものたちです

 

きらっきらな輝きの周りについている

制限や観念、恐れというホコリを払いましょう

 

 

 

人と違う点がたくさんあると感じますか?

 

それらもまた、唯一無二の

あなたのセールスポイントなのです

 

 

 

 

あなたは生まれる前に

それらをたからものだと気づくための

仕掛けをいっぱいしてきたのですね

 

 

 

地球が苦しいと思っているあなたは

本当は

たから探しをしに来た

わくわくの冒険者で勇敢な魂なのです

 

 

たから探し

難しい時には

お手伝いさせてくださいねニコニコ

 

 

 

今日もすべてに感謝しますキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

love & harmony 松本 ゆみこ音譜

 

 

ハチ      お知らせ    コスモス

 

7月1日お申し込み分より

チャネリングカウンセリングセッション

コンシャスクレンジング

遠隔も12,000円/60分とさせて頂きます

対面は変わらず12,000円です

 

右矢印チャネリングカウンセリングセッション