Star Language for Meditation☆あなたの’おと紡ぎ’ます | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

 

ブログへようこそ、いらっしゃいました黄色い花

 

宇宙意識で地球を生きる

光のメッセンジャー

松本ゆみこです流れ星

 

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

宝石ブルーソウルプランリーディング   

宝石ブルーチャネリングカウンセリングセッション(newエンパワーメントセッション)

宝石ブルーコンシャスクレンジング

お申し込みフォーム もしくは singyourownlife.333@@gmail.com @をひとつにしてお送りください

すべてのセッションは、現在、遠隔で行なっております

 

先月のこと

 

コンシャスクレンジング のセッションを受けてくださった方から

わたしのライトランゲージがとても好きなので

めい想用に作って欲しい

 

とのご依頼をいただきました

 

おお〜〜と驚きましたが

嬉しくて楽しくなって

お引き受けさせていただきました

 

 

 

 

 

ちょうど自粛期間前にアップルストアで

音楽家の友人と一緒に

Garage Band

というアプリのワークショップにでて

基本的な使い方を教えていただいて

遊んでいたところでした

 

そのかたのエネルギーと繋がりお作りさせていただきましたドキドキ

 

気に入ってくださり静かなバージョンもリクエストいただき

 

先日、2曲めも納品させていただきました

 

その後、宇宙のエネルギーと繋がり

できた曲がこの曲ですラブラブ


バックの音楽も作っています

 

やっぱりアプリで動画にしましたキラキラ

 

 お聞きいただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

宇宙の言葉はさまざまです

 

YouTubeに沢山アップ出来たら色々な音を

聞いていただけると思います

 

楽しみですキラキラ

 

 

’おと紡ぎ’

 

あなたのエネルギーと繋がり

Star Languageをつむぎ

あなただけの音楽を作ります宝石白キラキラ

 

 

1曲2分程度  現在のところ3,333円

音源でお送りいたします

 

ご希望の方は

件名を’おと紡ぎ’として

singyourownlife.333@@gmail.com @をひとつにしてお送りください

 

 

今日もすべてに感謝しますキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

love & harmony 松本 ゆみこ音譜

 

 

ハチ      お知らせ    コスモス

 

7月1日お申し込み分より

チャネリングカウンセリングセッション

コンシャスクレンジング

遠隔も12,000円/60分とさせて頂きます

対面は変わらず12,000円です

 

右矢印コンシャスクレンジング