優しさに包まれました☆おと紡ぎご感想 | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

 

ブログへようこそ、いらっしゃいました黄色い花

 

宇宙意識で地球を生きる

光のメッセンジャー

松本ゆみこです流れ星

 

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

宝石ブルーソウルプランリーディング   

宝石ブルーチャネリングカウンセリングセッション(newエンパワーメントセッション)

宝石ブルーコンシャスクレンジング

お申し込みフォーム もしくは singyourownlife.333@@gmail.com @をひとつにしてお送りください

すべてのセッションは、現在、遠隔で行なっております

 

大雨で大変な思いをされていらっしゃる方々に

お見舞い申し上げます

少しでも多くの方が安全な場所にいらっしゃれますようにクローバー

 

 

ああ、やってしまいました、昨日のブログを間違えて消してしまいましたあせる

いくつかそんな、幻ブログがありますにひひ

 

 

今日は、さっそく先日ご紹介したおと紡ぎ

のお申し込みをいただきました

七夕にプレゼントをいただきましたラブラブ

 

 

このきっかけを作ってくださったのは

コンシャスクレンジング を受けてくださった

Chiemiさんです

リサのクラス現役生のチャネラーさんです

 

コンシャスクレンジングの時に

わたしはスターランゲージ(ライトランゲージ)という

音の集まり、を15分から20分くらい話します

 

時に歌になり、時に音だけになり

 

エネルギーが途切れて

あ!終わった

と感じて目を開けると

時間を測っていなくても、ちょうど15分前後になります

 

音はわたしから流れながら

エネルギーに沿って体や手が動きます

 

何をしているのわかる時もあれば

わからない時もあります

 

言葉の響きは人それぞれで

その方によって何種類か出てきます

わたしもとても心地の良い時間です

 

そしてChiemiさんが

ずっと聴いていたいので瞑想用音楽を作って欲しい

と言ってくださったのです

 

わあ嬉しいラブラブ

 

とお引き受けさせていただきました

 





コンシャスクレンジング の音は録音可能なので

そちらをお聞きくださってもいいのですが

基本的にその場で流れて終わるもの

 

’残るもの’という前提で作るので

声だけはどうかな、と思っていたら

楽器の音がやってきて

声を重ねたり

それぞれの音量を微調整してできました

 

こちらは2分程度で繰り返し聴いていただく形になりました

 

Chiemiさんは気に入って下って

ありがたいことに

おかわり、じゃないにひひ、追加でご注文くださいましたキラキラ

 

これが、はじまり

 

ご感想をいただきました黄色い花

 

 



YouTubeデビュー✨おめでとうございます😆

美しい曲ですね💕癒されます🥰


作曲もされていたのですね❣️😆

うわあ💕うわあ💕


昨夜、エネルギーダンスのとき、銀河を紡ぐでやってみました🌸

スパイダーウーマンのエネルギーも感じたかったし💕


むっちゃ❣️やさしい〜〜〜😭

舞いも優しくなります。

指先がさらさらとよく動きました🧚‍♀️


ヒプノなど受けると必ず水が入口で、瞑想会でもよく水のビジョンを見るのですが、この曲も水のエネルギーなのかなあって


最近、やたらと眠くて、細部の記憶が抜けていくので、言いたいことがうまく言葉にできないのですけど😅


とにかく、優しさに包まれました🥰


ありがとうございます😊

 


コンシャスクレンジングに

スパイダーウーマンという

ネイティブ・アメリカンの女神さまのエネルギーがやってきて

そのエネルギーで紡いだ曲

「銀河を紡ぐ」

がChiemiさんの曲になりました






 

わたしは15歳でバンド活動を10年ほどやっていました

デモテープを作っていたけれど

販売はせず、差し上げていました

 

わたしのオットは同級生なので

「すごい、何十年越しのプロフェッショナルのミュージシャンに、ついに!!」

とか

娘たちは

「ママは、いったい何を目指しているの〜」

と言いながら喜んでくれました


 

2年前に組んだトリオもライブは当分お預けだな、

と思っていたら

 

人生っておもしろい


思いもよらない形で音を提供させて頂けることに✨


バシャールのフォーミュラ

「わくわくを追求する

できるかぎり

そして結果に執着しないこと」




好きなことを分かち合ってくださる方々のおかげさまです

本当にありがたい限りです

 

このありがたさは

そうでない時があったから

あの時間が無ければ

分からなかったか、喜びはもっと少なかったかもしれないな

 

すべての経験、感情、出愛が

今のわたしを作っています

 

ブラックだと感じるわたしも

ぴかぴかなわたしも

しーーんとしたわたしも

どれもわたしの側面であるけれど

わたしのすべて、わたしそのもの、ではありません

 


そのことを知っている、信じられるということは

自分を許すことに繋がりますキラキラ

 

 

変化の時代

 

ハートの羅針盤がさす方向に

時にウゲっとなりながらも

流れていかれる自分でありたいと

感じています


 

Chiemiさん、新たな扉を開いてくださり

ありがとうございますドキドキ


 

 

今日もすべてに感謝しますキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

love & harmony 松本 ゆみこ音譜

 

 

ハチ      お知らせ    コスモス

 

7月1日お申し込み分より

チャネリングカウンセリングセッション

コンシャスクレンジング

遠隔も12,000円/60分とさせて頂きます

対面は変わらず12,000円です

 

右矢印コンシャスクレンジング