オリオンからの学び☆現実に生かす | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

 

ブログへようこそ、いらっしゃいました黄色い花

 

宇宙意識で地球を生きる

光のメッセンジャー

松本ゆみこです流れ星

 

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

宝石ブルーソウルプランリーディング   

宝石ブルーチャネリングカウンセリングセッション(newエンパワーメントセッション)

宝石ブルーコンシャスクレンジング

お申し込みフォーム もしくは singyourownlife.333@@gmail.com @をひとつにしてお送りください

すべてのセッションは、現在、遠隔で行なっております

 

 

昨日は、意識領域の概念についてのレクチャーを

人生の大先輩からZoomで受け

(こちらで説明するには、まだ自分のものになっていませんが

オタク度満点で楽しいのです音譜

 

 

今日は、プレアデスへの里帰りを

Zoomでしてきました

 

オンラインはとっても便利なツールですニコニコ

 

 

里帰りで報告したかったのですニコニコ

 

わたしが新しく始めたことが二つあること

 

ひとつは前回のブログでご紹介させていただいたチャネリングの講座のこと音譜

もうひとつは

 

なんと、瞑想用ライトランゲージ音源の依頼があり

2曲、作らせていただいたこと音譜

 

(さらにみなさんに共有したくて1曲作りましたラブラブ

動画ができたら載せますね)

 

チャネリングの本質のお話、を分かち愛っていただいた

プレアデス里帰りラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしにはプレアデス的側面もシリウス的側面も

もちろんその他の宇宙もあります

 

わたし自身ももちろん自分の未来生とのチャネリングを通してコンタクトをしていますが

今では

転機や原点に戻りたい時

何かを思い出すとき

実家に戻るような

実家のお隣の家に遊びに行くような

そんな感覚がありますニコニコ

純粋に楽しいのです流れ星

 

 

 

 
けいこさん、白い人たち
プレアデスの分かち愛をありがとうございますドキドキ
 

 

 

3月の春分直後に広島の松田敬子さんのめい想会に出た時のシェアを

やっと書くタイミングがきました〜ニコニコ

 

 

プレアデスの白い人たちの言葉の後に、誘導で瞑想に入りました

 

 

わたしはオリオンの兵士で、戦っている最中でした

正義のために戦っていたのに

あまりに長く戦いが続いていたので

感情が麻痺してしまい

たくさんの人を一度にころしても

無感覚な日々を送っていました

 

けれどある日突然

嫌気がさしたのです

自分の故郷が破壊されて亡くなったと聞きました

茫然と

草原のようなところに立ち尽くしていました

 

自分の故郷を破壊されて初めて

自分も同じように残酷なことをしていたことに気づいたのです

 

正義のための戦いも戦いは戦い、だったのです

彼は、正義は見方によって変化するものだ、と知りました

 

するとわたしの周りに

「ひどいことをした、すべての自分」

が全部いました

たくさん、たくさん、ものすごくたくさんの

残酷だったり意地悪だったりした自分

がいました

 

その人たちが順番に、わたしと重なっていきました

 

どんなに残酷な側面も、痛みを持つ過去生の自分も

すべてがわたしを構成している成分であり

ジャッジを手放し

大きな愛の視点では中立に起きていること

を彼らは伝えてきました

 

そして数日後に日課の瞑想で

今度はわたしの周りに

「愛を体現した人生を送った、すべてのわたし」

が今度は順番にわたしに重なっていきました

 

愛あふれる行動をとるわたしも沢山いれば

恐れそのものとして生きた自分も沢山いた

 

恐れの側面がわたしに入ってきた時は

広島の地ということもあり

初め、とてもショッキングなものでした

 

自分の中にある、恐れと愛の二極の側面を受け入れる

 

そして「さあ、今、からはどう生きる?」という

大切な投げかけだったと感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じことをもう一度、今生で経験する必要はありませんキラキラ

気づいたわたしには、選択の自由がありますキラキラ

 

 

宇宙意識を持って地球に生きる

わたしは今回は戦い、というアプローチではない方法で

自分の中の違和感を正直に表現していこう、と感じています

 

 

’国民全員が強制的に’

 

というフレーズに心が反応し

先日厚生労働省に、「意見書」というものを提出しました

 

調べてみると、法務省や外務省なども

意見を聞くページがありました

 

厚生労働省 国民参加の場

国民のみなさまからのご意見 外務省

法務省 ご意見:ご提案

 

 

 

小さな声でも、自分の意見を伝えていくこと

こんな場所があるよとお知らせしてみること

 

 

ジョンやマイケルが生きていたら

どうしていただろうな

 

 

音楽や踊りという表現方法も、大切にし続けますキラキラ

 

音楽や踊りは

 

自分と繋がり、宇宙と繋がり、人と人を結びつけます

 

瞬時にhappyになるということは

瞬時に緩み、意識が拡大する

ということです

 

それは、俯瞰して物事を見られるようになるということ

気づき続ける人になるのを助けます

 

 

特に今、とても大切なことです宝石白

 

 

 

今日もすべてに感謝しますキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

love & harmony 松本 ゆみこ音譜

 

 

ハチ      お知らせ    コスモス

 

7月1日お申し込み分より

チャネリングカウンセリングセッション

コンシャスクレンジング

遠隔も12,000円/60分とさせて頂きます

対面は変わらず12,000円です

 

右矢印チャネリングカウンセリングセッション