暮らしを愛おしむ | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

 

ブログへようこそ、いらっしゃいました黄色い花

 

宇宙意識で地球を生きる

光のメッセンジャー

松本ゆみこです流れ星

 

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

宝石ブルーソウルプランリーディング   

宝石ブルーチャネリングカウンセリングセッション(newエンパワーメントセッション)

宝石ブルーコンシャスクレンジング

お申し込みフォーム もしくは singyourownlife.333@@gmail.com @をひとつにしてお送りください

すべてのセッションは、現在、遠隔で行なっております

 

 

同じように思えること、体験の反復をするとき

 

 

慣れること、麻痺して行くこと

 

この違いは

 

意識的であるか ということ

 

 

流れるような動きであっても

 

慣れることには

 

常に今ここの意識が伴います

 

麻痺していくことには

 

自分がともなっていません

 

2020/7/15 channeled by 松本 ゆみこ

 

 

 

今日は友人のお仕事の取材を取り持つご縁で

久しぶりに鎌倉に行きました

 

小雨混じりの日は

緑が色濃く見えます

 

 

大切に抱えられているしずくキラキラ

 

 

 

 

 

自分に正直にハートから生きている友人たちにお愛すると

 

わたしも自分をまた知っていく気づきを

たくさんもらいました

 

 

鎌倉、という街には

暮らしを愛おしむエネルギーが流れているなあ、と

通りを歩きながら感じていました

 

 

飛びまわる燕ちゃんたちラブラブ

 

 

 

先日、内側を見ることが必要だとは思うけれど

 

どうやってみたらいいのか分からない

 

というご質問をいただきました

 

存在たちからの答えは

 

日常生活を丁寧に過ごしてみてくださいキラキラ

 

でしたニコニコ

 

 

ルーティンワークになっているものを

ひとつづつ意識的にやってみる

 

ゆったりと料理してみる

 

 

何を楽しいと思うのか、何が必要で何が案外必要ではなかったのか

 

きっと新しい自分を発見するでしょう

 

もしくは

 

本来の自分を思い出すかもしれません

 

 

 

 

 

リラックスして、自分自身を感じていくこと

 

これがこれからの時代を

 

サーフィンしていくためのキーワードなのです

 

 

 

 

 

 

今日もすべてに感謝しますキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

love & harmony 松本 ゆみこ音譜

 

 

ハチ      お知らせ    コスモス

 

7月1日お申し込み分より

チャネリングカウンセリングセッション

コンシャスクレンジング

遠隔も12,000円/60分とさせて頂きます

対面は変わらず12,000円です

 

右矢印コンシャスクレンジング