今日のご縁に

感謝します

 

昨日の記事

 

収益の一部を能登半島地震の

災害義援金の寄付に

させて頂きたいと思います

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

昨日のブログからシリカについてお問い合わせを頂きましたので判る範囲で書きますね

 

まずはじめに

私がシリカ水を飲むきっかけはスピリチュアルをしているから

そして、女性なので肌のたるみ、抜け毛、白髪予防と

2年前からヘアドネーションで伸ばしているのでその為にも飲んでいます

 

シリカはお水からだけではなく食事からも摂取しています

スピリチュアルをされている方は高波動の天然水シリカを飲まれている方が多いかもですね

 

役6時間ぐらいで尿と排出されるので

一度にたくさん飲むのではなくこまめに飲んだ方が良いです

1日の摂取料は500mlで充分だとか・・・あせる

 

シリカはケイ素でもあります

人間の身体:骨・歯・血管・皮膚・髪・爪などに広がっています

・髪の毛:抜け毛、白髪の予防

・血管:血管の老化を防ぐ=弾力のある血管へ、動脈硬化の予防

・皮膚:しわ、たるみの予防(シリカ水を化粧水のように使うのもオススメ)張りのあるお肌へキラキラ

骨:骨密度を上げてくれる

ダイエットに効果的。

 

 

シリカ水を飲み過ぎたり胃腸の弱い方はお腹が緩くなります

またシリカはミネラルが豊富なため利尿作用もあるので腎臓が弱い方は主治医に確認された方が良いと思います

 

10年になるかしら?

もしかするとその前からかな?

テラヘルツの指輪を買いその指輪を付けています。3つのうち1つは落としたらあけなく割れちゃったガーン

残りの指輪で顔をシリカ水を飲みながらマッサージ音譜

 

テラヘルツは鉱物なので水溶性シリカになりますがお店の方は「全てが水溶性ではない不溶性もあります」と言っていました

たくさん書いた紙を見せてもらいましたよ

それと

20年以上前から麦飯石でシリカ水も作っています


シリカはクリスタルボウルと一心同体←言い過ぎかしら?仲良しこよしかな?

 

クリスタルボウルはシリカが結晶してできた鉱物

私たちの身体の中にはシリカが入っているのでクリスタルボールの音色、高波動の振動は骨まで響き心地よくいつの間にか寝落ちしてしまうほどです

 

風スピをご存じの方もいると思います

風スピのブログでクリスタルボウル奏者の愛美さんが沖縄で奏でています

私も風スピで愛美さんのクリスタルボウルの音色を聞いたのですが秒で意識がありませんでした←寝落ちした

ですが素晴らしさは覚えています

なんとも言えないクリスタルボウルの音色と響きに惚れましたキューン

高波動の音色は骨まで伝わり、めっちゃ癒やされ波動が一気に上げられました

 

クリスタルボウルでのセッションがまだの方は是非一度体感して欲しいです音譜

 

クリスタルボウル聞いてみたい!体で感じ受け取りたい!もっと波動を上げたい!と思われた方

風スピにお問い合わせください

波動共鳴

愛美さんのクリスタルボウルが聞けるかもです!?

 

水溶性シリカ・不溶性シリカと二種類あります

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍ちゃんに来て

もらい

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍ちゃんがあなた

お迎えして欲しく

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍

から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結

をすると

守護龍の働きが変り

ます

 

やりたいことはある

けれど

怖くて前に進めない

 

どんな時でも傍で

応援して支えてくれ

心強い存在

 

前向きになり

運勢の底上げ

 

あなたの行動で龍ちゃんも

動き

応援、道開きの

お手伝いをしてくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けします

龍から今日のメッセージ     

  

やりたい事、やってみたい事があるあなた

あなたの持つ輝きで引き寄せ夢は叶います

 

        虹 270日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

クローバーシークレット裏メニュークローバー

 

噂に惑わされない

スピが大好きで

覚醒したいあなた

 

ラブレターお問い合わせは

お友達追加へ

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン繋ぐヒーラー溝林が

神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

あなたが叶えたい夢

やりたいことは何でしょう

あなたが設定した未来に

向けてこの龍がシンクロニシティ

を起こします

 

2 のカードを選んだあなた

こうあるべきという

抑制の力が強いテーマに

取り組む時期に来ています

 

3 のカードを選んだあなた

全てがうまくいく

とメッセージしています

この龍があなたがあなたの

人生を信頼することを

願っています

 

キラキラお友達追加キラキラ

@720jvxjk