沖縄行ってきまーす💕


何故今沖縄なのか?


いつも、不思議ツアーが始まる前は、


分からないの。


セドナで決まった。沖縄と伊勢。


琉球セドナにセドナのエネルギーを持って行く。繋ぐ。


これだと思っていたし、実際そうなんだけど。


偶然?必然的に出会った、くーさん。


この方の出現により、今回の旅の理由は


レムリア


沖縄と言えばユタのイメージ。


でも、私達はレムリアと繋がりに行く。


レムリア、縄文のエネルギー💕


参加者もレムリアの女神達。


本当に宇宙ってすごい😍


浜辺でクリスタルヒーリング✨

ライヤーと舞💕


クリスタルポール奏者、愛美ちゃん。



聖なる力 心身魂 トリニティヒーリング創始者

ことねさん。


久高島に行くとは、自分でも思っていなかった。


ドラコミュに入ってすぐの頃.2022.06


初めて久高島の話を聞いた。そこには、


宇宙船が残してある。そう言った友達がいた。


私も行きたい。その頃は今のように自由ではなかっ


た。約束を果たしに。私の中では、そんな感じ。


レムリアの記憶を取り戻す。今必要なんだろう。


レムリアに悲しいイメージを抱く人も多い.


怖がらずに、思い出して。


女神達は歌い、音楽を奏で、鳥も動物も


花も木も、全てが愛に溢れ、テレパシーで会話


して、霊体でどこにでも行ける。


出来るの?出来るよ👍


ジャッジせず、ニュートラルに生きる。小さな排除が、ジャッジが大きくなると、戦争になる。

レムリアの愛を。思い出そう。


この3次元では難しい。でも私はニュートラルでありたい。レムリアのエネルギーは純粋そのもの

憧れる。思い出して。ニュートラルに生きられるように。ジャッジしない、自分になりたい。


レムリアと聞いて、気になる方。

現代に生きる私たちの中には、レムリア人の生まれ変わりがいるとされています。もし「レムリア」という言葉を聞いて懐かしい感覚を抱いたら、これまでの前世でレムリアに深い関係があったのかもしれません。

レムリア人の記憶に目覚めた人は、かつてレムリア時代に持っていた超能力が開花することがあります。突然他人の考えていることが分かるようになったり、予知能力が働くようになったり……。

その他に、突然頭の中にレムリア大陸で過ごした記憶が鮮明によみがえることもあります。

ですって。

沖縄発、レムリアのエネルギー受け取って下さい。

きっと、貴方もレムリアの魂だから。

ご参加お待ちしています。