今日のご縁に

感謝します

 

昨日の記事

 

収益の一部を能登半島地震の

災害義援金の寄付に

させて頂きたいと思います

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

我が家は動物さんの健康のために数年前から水素水生成器を購入して

毎朝水素水を作っている。27時間水素が続くと言うのが良い100点

 

私はシリカ水を購入したり家でシリカ水を作って水素水と交互に飲んでいたが

シリカ水を飲むとお腹が緩くなるので止めて水素水だけに

 

ある日、ふと思いつきで

水素水でシリカ水を作って飲んでみたら身体に合った合格

 

なんでもっと早く気が付かなかったのだろうアセアセ

 

前はシリカ水飲み過ぎたのかしらはてなマーク

 

私が我が家の動物さんに水素水を飲ませたいと思った頃はまだ今のように知られていませんでした

長くなるのでこの話はまた今度ハムスターオカメインコネザーランド・ドワーフ犬猫

 

 

私個人の考えですが動物さんにシリカ水を飲ませない方がいいと思います

お腹が緩くなる・利尿作用・身体を冷やす等が考えられるためですヒヨコ

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍ちゃんに来て

もらい

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍ちゃんがあなた

お迎えして欲しく

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍

から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結

をすると

守護龍の働きが変り

ます

 

やりたいことはある

けれど

怖くて前に進めない

 

どんな時でも傍で

応援して支えてくれ

心強い存在

 

前向きになり

運勢の底上げ

 

あなたの行動で龍ちゃんも

動き

応援、道開きの

お手伝いをしてくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けします

龍から今日のメッセージ     

 

周りの目が気になるときは

エーテルコードを切り自分を浄化しましょう

 

        虹 269日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

クローバーシークレット裏メニュークローバー

 

噂に惑わされない

スピが大好きで

覚醒したいあなた

 

ラブレターお問い合わせは

お友達追加へ

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン繋ぐヒーラー溝林が

神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

あなたの意識次第で

もっと幸せにも

豊かになれるのです

もっと受け取りましょう

 

2 のカードを選んだあなた

何かを手放さなければ

何かを得る事はありません

この龍の力を借りて不要な

ものを手放していきましょう

 

3

スターシードであることを

思い出す。上手く生きられ

ない自分を責めたり周囲に

合わせる事を止め

エンジョイしてください

スターシードの仲間が集まって

来るでしょう

 のカードを選んだあなた

 

 

キラキラお友達追加キラキラ

@720jvxjk