(1)私たちの本質は魂である意識体

(2)地球に生まれてくるために一旦深く眠り罪悪感と無価値感をつけてきた

(3)現実は仮想世界

(4)アセンション 地球は3次元から5次元へ移行する

(5)今回のアセンションは肉体を持ったままできる

(6)目覚めるのか、眠るのか、選択は自由

 

の続きだよ。

 

 

この目覚めるのか、眠るのか

選択は自由だとお話したけど、

 

 

目覚めようと決められるのも期間があるんだ。

 

 

それは目覚めのゲートが開いている期間内。

 

 

2012年冬至からこのゲートは開いたらしい。

そしてゲートが閉まり始めるのは

2020年の3月20日の春分の日。

 

 

そして徐々にゲートが閉じ、

2020年の6月21日の夏至の日に

かなり閉まっているそう。

 

 

完全に閉まるのは

2021年の12月22日の冬至の日だそう。

 

 

これを聞いて正直

そんなに間近に迫っているの?

と焦ってしまった。😨

 

 

はたして目覚めるために

自分自身の統合はできるのかな?と

不安にもなった。

 

 

統合とは本来の自分、愛と調和に還っていくこと。

本来の自分と統合していくことなんだ。

いらない感情や観念、信念、思い込みの

ノイズとなる周波数を手放して

どんどんセルフクリアリングをすること。

 

 

でもね。

焦ったり、不安になる必要も一切ないんだって。

 

 

ただ目覚めたいと思うのであれば、

目覚めると決めればいい。

 

 

そこに

今の自分の心や魂が

まだ未熟でそんなに成長していないとか、

統合なんて全然出来ていないなんて

思わなくていいよ。

 

 

それが知れた時期が、

自分にとってベストなタイミングで

そこからスタートだからね。

 

 

 

 

今、完璧さや完成さを求めなくていいよ。

 

 

怒りっぽい自分

ひがみっぽい自分

不安ばかりの自分

否定ばかりの自分

批判ばかりの自分

弱々な自分

どんな自分でもいいんだよ。

 

 

そんな自分をいいんだと受け入れればいい。

でも、今の自分を受け入れられないと感じるのなら

他人と比較しているだけだから

それをやめよう。

 

 

自分との統合に他者は一切必要はないんだよ。

他者は入れなくていいよ。

 

 

 

クリアリングをやりたいと思ったなら

並木良和さんを検索してみて♪

クリアリングの方法を教えてくれるよ😊

 

 

私のセッション

ポイポイセラピー(光の言葉セラピー)でも

受けられるよー❤

覚えられたら自己ヒーリングもできちゃうよ♬

 

ココロの木