ご訪問ありがとうございます





おはようございます






#2024.7.5.morning photo











━━━━━━━━━━━━━━
明確にしていますか?

━━━━━━━━━━━━━━


皆さんは
人に聞かれた時
自分の願い事を明確に話せますか?


夢追い人 という意味ではないのですが
夢を描くことがとても大切なのは
夢を叶えることだけではなく
進む方向が不鮮明で
悩むよりも
自分の行く進路に
向かってちゃんと進み
楽しい人生を歩むためには
必要不可欠な行動になります

なので
叶えたい夢だけではなく
ふと、見てみたい景色があれば
描き行動しないと手には出来ません


ちょうど明日は蟹座新月(7:56)
蟹座の支配星が月にあたります



 

★補足★

12星座にはそれぞれ「支配星」という惑星があてはめられています。支配星とは、その星座に、影響を与える惑星のことを

示します。「守護星」とも呼ばれ、その星座を守ってくれるような存在の惑星達ともいわれています。



月に当たる蟹座の新月が

訪れるので

とてめパワフルで

願いも叶いやすい時期に

突入してきますから

叶えたい願いはできるだけ

紙に描き思考に

アプローチしてくださいね。



今夜には

蟹座新月の願い事のおはなしを

詳しくしようと思いますので

また、ご訪問くださいませ





今日も良き日になりますように




🍀参考blog🍀







👇誰にでも出来る吉日の作り方






星の未来予想

Predicting the Future of Star


来年の手にしたい景色を

明確に知ろう






今月開運日


 

7月1日 寅の日



 7月2日 大願成就日



7月4日 己巳の日




今日はここ↓

 7月5日 一粒万倍日 




7月6日 蟹座新月(7:56)

 


 7月8日 一粒万倍日



 7月13日 寅の日



 7月15日 辰の日



 7月16日 巳の日 



 7月17日 一粒万倍日 大安 大願成就日



 7月20日 一粒万倍日



7月21日 山羊座満月(19:16)




 7月25日 寅の日 




 7月28日 巳の日




 7月29日 天赦日 一粒万倍日 大安





★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください




 

 


🐰From me to you🐰






                    ―――☆*°+++






Lifestyle Tips Radi 

(⬆Click)

(毎日7時頃更新)




𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬





𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 






今朝の一曲








Kawori

 





 お問い合わせ先