おはようございます





今日もありがとうございます








#2024.6.16.morning photo














────────── 

今叶えたい

願い事ありますか?

────────── 



夏至(6月21日)まで後数日
6月に入ってから
あなた自身もですが周りも
変化が起きてきていませんか?

節目に当たる大きな時期は
(春分の日や夏至や冬至など)
変化変容のときだと
言われていますが
この時期は願い事も
叶えやすい時だともいわれています
(叶う前の前兆も起こりやすい時)

せっかくの好機の時は
是非、最短で願い事が叶うための
マインドや行動を
実践してみてください。



 

ちょびっと伝授


叶えたい願い事を
もう既に手にしている人に
アクションをかけ
その人がどのようにして
その願いを手にした方法
知るための行動を
あなたが全力でしてみる

また、NGな事としては
叶えられていない自分を

絶対に卑下しない

上手く行かない時
自分を下げてしまうのはとても
簡単な逃げの行為ですが
ここをしているあいだは
絶対に上手くいくものも上手くは
行かなくなってしまいます

自己マインドをかけてしまうと
上手く行かなかったことを
見つける目が育つため
なかなか願うようには
事は運ばなくなります


ですから
是非して欲しい行動として
簡単にお伝えすると

叶えてる人を見つけ真似てみる

失敗いした時に
自分は出来ない人というような
自己暗示をかけずに
失敗対策を改善するための
方法に取り組む

ここをしていく

これがとてもシンプルで
願い事を叶える方法の中の
1つです。


今日も良き日になりますように





参考blog

サムネイル







👇誰にでも出来る吉日の作り方






星の未来予想

Predicting the Future of Star


整える時は

1つづつ






今月後半開運日


 


6月21日:夏至×寅の日



6月22日:一粒万倍日×巳の日

満月



6月23日:一粒万倍日






6月30日:大祓の日





★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください




  

これからの天体の動き


 


・5月23日 射手座満月 

・5月24日 金星が双子座へ 

5月26日 木星が双子座へ  

・6月3日 水星が双子座へ 

・6月6日 双子座新月


 

 


🐰From me to you🐰





                    ―――☆*°+++





Lifestyle Tips Radi


(毎朝7時頃更新) 

 



𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬







𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 









今朝の一曲










Kawori

 





 お問い合わせ先