乱高下 春はすぐそこ? | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

東日本、西日本は夏は高い記録的高温になると気象庁の発表があったそう

エルニーニョ現象今年も、去年の記録的高温がまた起きる可能性があり、対処できるように用意する事を呼びかけてました



大友さん既に手術を終えて、ブログで、静養中と昨夜発表されました

同時に、延期のライヴ発表

❶5月に東京2Days

❷6月末大阪2Days

❸8月初めに仙台1Day


約1ヶ月毎にライヴを開催、復活したいということです

あと2ヶ月半です

術後にストロングスタイルで⁈、秋のしっとりと歌うライヴもあったので春と秋が合体のライヴをするのか??

まぁ、一般チケットこれからの発売時にきっと、何がライヴスタイルの予定告知するんだろうと

DOGライヴ=ストロングスタイルってイメージで、行ったらライヴのイメージが違ってたなどをなく、今回のライヴのやり方を復活を楽しみされてる方達に(コアなファンも、ライヴにいつもてみようかなのライトファンにも、伝わるようにライヴスタイルを)告知を今回するんだろうと思います


いつ、手術するのか⁈とひそかに1日のうちにふとした時にいつなのだ??とか思い出したりしてたら、一気に手術飛び越えて、ライヴ復活の文面も見てびっくりしてます

心配させない様にっていう、思いが伝わりました

でも、病理の結果が作家の百田さんの様にあれば心が安心に包まれるのがマジで本音です

ファンの皆さんは、もう今の時代はネットで調べたり、同じ病気の方が芸能人もこうして百田さんの様に発表にしっかり本人が昨今新聞のインタビューやブログで書いて伝えてる方が昨今多いので、ファンは実は病気の事かなり深く知ってます(相当調べてますし、Dr.に聞いてる人も)


⇧⇧

ここまで包み隠さずに、気持ちや病理検査を4日前に御本人が書かれてたので、これ読んでファンは逆に何も隠し事がこれっぽっちもないから安心するなぁと思いました。

この方の作品や物事の考え方とかは、全く置いておいて、この発表の百田さんは一言!!私は好感持てます


色んな考え方があると思います

それでじょうとう

素直な思いが相手の心に伝わると思います


大友さんには心身の静養を願い、日本のプロ野球(キャンプ中継がCSでも)、春のセンバツ、数々のスポーツ(野球、バスケ、テニス、サッカーと有料チャンネルでも今季始まってきてます)でパワーを浴びて欲しいです!!


何だか、2月だけど、たまに気温高くて春の兆しを感じます

今日、東京23℃って⁈えっって、半袖ですよね

窓開けてないと暑いし、花粉症も早めに花粉が飛んで気になるところ


北海道は昨日昼12℃で、今日の昼は体感温度−9℃

何と一日で21℃差、体調壊さない様にしたいです

家族も昨日急にあったかくなって午前目眩したと言ってました