47%増量って何だ | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

47%増量って


早速、ゲットしました

何を⁈😄

あっ、今日は久々いつぶり?の家にいられました

なので、ゆっくりしつつも冷蔵庫のあるものを色々駆使して家族全員いる日で三食を出しましたとさ


雪も降ったけど、除雪するほどでなくてほんと感謝


家族に言ってたら、買ってきてくれた47%増量シリーズの一つのLAWSONのロールケーキ!!



苺が🍓家に全くなかったのが残念すぎるのは置いておいて😂おこう


苺と生クリームがめっちゃ合うので


とにかく何かキウイ🥝でも合わせて食べるのが楽しみ



一月の新クールドラマは、先月の中旬のびっくりやらやらにゃならない事になり、一回めは色々観てそこからは全く観てないで終わりました〜


仕方ないです、その時に踏ん張れたかがかかってたので悔いもありませんし余裕もなかったので無事今日を迎えて家に一週ぶりにまったりできて何よりな事


人は色んな試練や考えのなかで何とかかんとか過ごせてると感謝や優しさに全然無関係な通りすがりの方の優し真救われた2週間


私も優しくなりたい

それも自分の身近なものだけでなく、偶然隣り合わせになった人にも

試練も、勉強になったし、キツイ時こそ優しさに触れると、自分もありがたくなって優しくなり細かい事は放って置ける様になるのがはっきり感じる日々


優しさに敏感になる日々

それもほぼ知らない人からの優しさが毎日って

凄いなかなか濃厚な日々だった🙏感謝


そんな中で、47%増量など嬉しいことには乗っかって楽しむ!!

そして風呂入って、早寝したい!!

目指せ健康的な生活


生クリームてんこ盛りを食べて健康ってww😁