体という土壌。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんにちは。


やるせなさ。


いま。叫ぶとしたら


なんでも良いから。

カラダの不安があるなら

病院へ行って!


原因を 捕まえてきて!


って思う。


民間療法は

それからで良いから。



人間ドックは 受けて!


畑の 土壌が よくなければ


良い 野菜は育たない。


気を遣ってあげなければ

虫に 食べられて 根までも なくなる。


愛情が なければ 枯れていく。


誰かのため なんて 後回しで

変だな?っ思ったら 病院!


それから  民間療法でいい!


あなたの カラダ という

土壌が  良くなければ

良い物が 生まれないのだ。


周りにも 影響が 出るんです。


まずは。

病院へ もしも。不安ならば

誰かについていってもらい


どうして?なぜ?どうしたら?

を聞いてもらおう。






みちのく湖畔公園。

自然豊かでした。