思い。想い。重いわぁ。朝からごめんなさい。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます☀


世の中に 人生に おこること。


全てが  悪いこと。

と受けてしまう 脳みそ。

というか。

ココロ。 気持ち。 考え。


全て よいじゃん。

ラッキー って 受け止められるか。

っていうと。


まぁまぁ。いや 無理がある。


でも。


最終的には のみこむ。


その 呑み込み方 一つ。で

その先の 生き方 が 変わるのだ。


大人になってから

考え方の捉え方を 変えるには

育った環境や 今の生活 の中に

置いてきた 脳みそとココロ を

もう一つの窓から 覗いて


こんな状況だったよな。

そうかぁ。この時ねぇ。

そうそう。そう言えば。


など 違う窓から 覗いてあげる。

優しい窓から。


人間は、

良い方に捉えられるのは


何歳までなんだろう。



3歳の歌姫でも  自然と状況などで

ニュアンスなんかで 感じる。って話していた。


歪みを持たずに 生きたいものです。


まだまだ。みちのく続く、


仙台で

食べました。 牛タン 美味でございました。