金運…金竜。小判。本日の一言占い付いてます。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます☀

昨日 インスタに

金運の アピール をみて。


小判 と 金竜 が ぽーかーん。

と浮かんで。


金運の神社⛩ といえば

あっち。と  こっち と。


あ!となって

易を読んでみよう。


辛…金  巳…火

三碧中宮

月は下弦

天恩 良い日でも。 ●日で半減。


そんなに 金運

上がるような日ではなさそう。🤨


6月の暦 変わりは 


6月の5日〜

【創業】この言葉 に関わる もの

運気かなり 悪し。

交通関係。 政治的大打撃。

わるいのかなぁ。 


何故?かなぁ。になるかは


占いは。 統計学 だからね。


必ず なるよ!って言わない。


言うとすれば


そうなると 書いてある。です。


今日の 一言 占い


一白水星さん。

思っても口にしない。

独り言で解決して。


二黒土星さん。

秘密の話は、恋の色。かも。


三碧木星さん。

動きやすいけど。 時に。身を任せて。


四緑木星さん。

あれ。せっかくの恋愛の風が強く

吹いているのに…。

空回りか?


五黄土星さん

買いたい。食べたい。 目の前で

足を止める。何故? 食べてよし。


六白金星さん

変わる。変わる。廻る。回る。

予想外!


七赤金星さん。

もやもや。見えない月。隠れる太陽。

えぇーい!って 竹をわっちゃったぁ。

てきな。


八白土星さん

生きる意味について。哲学的な1日。


九紫火星さん

花咲か爺さん。タネを撒きに行けば

先に、咲く花が 見えてくる様な日。




唯一 見えた 蔵王連峰。


湧く玉や についてはこちら。↓↓↓

ホーム | wakutamayaリンクwakutama2007.wixsite.com


ラインからも。

LINE Add Friendリンクlin.ee