自立心と人 生きる力。 歩む事 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

♥︎お写真は.先日ご馳走になりました。


ありがとうございます😊
さて。今日は

自立心。
あれがやりたい。これを作りたい。
叶えたいこと。沢山まだまだ あります。
欲望の渦? 私の場合は 山⛰です。

宝の山。人から見れば ゴミや屑に見えると思いますが。 私には キラキラ光ってます😊

自立心は 常にみなさんも お持ちかと思います。大きい、小さい関係ないです。

今の自分を見つめて。
生き方は 自分にあっているかな?
無理をしていないかな?

自立とは、
1人で 歩いていくぞ。と私も思っていましてが。違うようです。

人に助けてもらいながらも
環境に 助けてもらう事も。

その中で 立って前を向き生きていく。
これも 自立なんです。

なんだ。結局 周りに人をつけているじゃないか?何が 自立だ。
と思う方も居ると思います。

そんなあなたも。
人。環境。 に 助けられて今があると思います。

しっかりと 地を踏み 歩いていくには
無理をせず。
自分の歩幅に合わせて、生きていこう。

お家の中も 必要、不必要 を
見極め リサイクル することで
誰かを 助けることができる。

私は
どんぶり勘定では、先を見通す ことの計算が 出来ないので 教えてほしい。と
伝えた事があります。

明確な数字を出す事の
意味 が 生き方を考える事なんだと。
伝わらなかったのだと思います。

数字の整理をする事は、とても大切です。

人を大切に 思うには
如何あるべきか?

目の前にあるものばかりに
引きつけられていては
五感が鈍ります

いま、アウトドアへ 
人々が 動いているのは
ただ 癒し。や 自然 など
楽しむ為ではなく

この時期だからこその
これからの 生き方を 整理する為の

五感を 整えにきているのかも。

自然界に 戻る。

リセットする。

大切な時期なんですね。