2021/04/10代々木わんわんカーニバル | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます🌞


はれましたが 風が冷たいです☀️


代々木わんわんカーニバル


出店しております。


皆様のお越しをおまたしております。



さて。本日の 気まぐれ占い 。



本日の ごめんなさい🙇‍♀️

さんは、八白土星さん


話を折られたり

けちだ!と言われたり

古い話を蒸し返されたり。


怪我にも注意して。



一白水星さん。

暖かい気持ちで。 愛でる目線で。

ほんわかムードて過ごして。

ココアとか。ミルク。とか ホットで

ラッキーアイテム…優しい香り


二黒土星さん

地団駄を踏んで いたことを 思い切って

表に 声に 表面に出せる時。

思い切って 大きな声を上げてよし!


ラッキーアイテム

モンブラン。 ひじきとごもく豆。

ブランコ。


三碧木星さん。

今日は 対人関係に注意を払って。

扉の開け閉めにも注意。

口元も 開け閉め、ドアも開け閉め

の本も 開け閉め。なんせ

開け閉め。


ギャンブル運は悪し。



四緑木星さん。

こちらも

気分が優れないことが。

目上の人との距離を持てば 回避。

今日やろうとしていたこと。

食べたい。と思っていたこと。

が 目の前で 誰かに先を越される感じ。


それでも、私もやるんだ!とやり切って。


五黄土星さん

❤️運気好調❣️

お食事 食べ歩き など

ドライブ に誘って❣️

運気はよし!


六白金星さん

お金が 羽をつけて飛んでいくか?

逆に ギッチリ 離さないか?


サイダー飲んでスッキリして!


七赤金星さん

いつもよりも、一つ必殺に買い物してみて。一歩下がって物事を見ると

冷静な判断力が付きます。


九紫火星さん

だめだぁー。ごめんなさい🙇‍♀️

水火殺にいる日。

一つの事を重く受け止めないで。

軽く流す 気持ちで いて。


という感じにでました。