4月の 湧く玉や 気まぐれ占い | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

さて。

4月3日 明日から 九星気学

など 占いの世界の暦が変わります。


4/4 清明 22:35  


個人的才能が ひかる月。

4月は 皆さん 運気上がる月。



一白水星さん

思ってもいない事。

真剣に考えて からの 言葉の発声。

しっかり考えをまとめてからの

行動を起こす事。


ちょっと考えての 行動は

自分自身の身を 傷つける行為となる

4月です。


あなたは、それ程深く考えず 

起こすことで

周りは 力を与えてくれます。


その方々を 今月は 裏切る。

行動を起こす時なので


くれぐれも

気をつけて行動してください。



二黒土星さん


穏やかな 星の上にいますが

お付き合いの場 繋がる輪 など

危険が伴ういます。


福運の神様が 入る月ですので


助かりますが

コミニュケーションは 親身にならない様に。



三碧木星さん

動いてよし。想いを伝えて 巡らせて😊


水潤いある 場所を 食べ歩いたり

音楽を聴いて ランするなど運気上がる行動すると良いです。


四緑木星さん

自分は、そんな事考えてもないよ!

と思うけど

何故か…負けず嫌いを出されたり

絡まれたり。

とんでもない場所から ヒステリックが飛んでくるかも。


そこを気をつけると

人のために動いて吉運気です。

自分の事でも 想いをはせて。


五黄土星さん

今年運気 絶好調なのでね。

財運の時。 計算する事。

収穫が上がるので ここは 

改革心忘れずに。


六白金星さん

家族の長や 親戚関係

 上司などとの 対立っていうと

違うけど。 組織的な関係を 考える時と言えます。

良い意味で 

新しいことへも進めていけます。


七赤金星さん

提出する書類など 確認を怠らないで!

他人からの 攻撃で 撃沈しない様に

整えれば大丈夫❣️


良いんだけど 煮え切らないわね。


八白土星さん

モヤッとしていたものも 実る感覚。

思うことを 柔らかく考えて行動へ。

福の神が入ってます。

弁天さんです。


九紫火星さん

先の先へ。 希望を持って動くと楽しく

過ごせます。

ご自身の才能を開花できる時なので

勉強や 知識的な分野へ 動いてみて。


合格合格合格4月の出店情報合格合格合格


4月10.11 東京 

代々木公園わんわんカーニバル

4店舗で出店します。

31番です。



4月17.18静岡 富士山

富士山わんわんマルシェ


4月23.24 予定 関西泉大津

マドレの庭予定


5月2.3.4 静岡 富士宮

フィールドドックガーデン

5/2.3 おこのみやき も出します!


Mt'Fuji ★スピリチュアルトリートメント

行います。


5月9日 静岡 葵区

canevacanza 

のりかつ商店×湧く玉や

ランチ


5月 岐阜県

犬山里山 vol.4 出店。


です。

宜しくお願いします