天地和同の和 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます。

天地和同
亡き お婆さんの言葉。

この..和 という言葉。
日本人の「心」と言っても
よいのではないか?
と思うほど 
日本人は 昔から大切にしてきたこと
の一つなんだそうてす。

チームの和、 人と人との和み、
味付けの 調和 など。
平和もそうですね。

和‥今日はどんな 和  輪 

を感じて見ますか?

私がいつから この世界に 入ったのか。 入ったと言うのか。
(見えているだろうと言われたのは
中学の頃から)
住職に 出会ったのは 離婚の時です。
(30代なので約20年前です)
ある方に 紹介されて お話聞いてみたら?と 最初にお会いしたのが
住職の所に出入りしていた人です。

この方も 守護されている方からのメッセージを受け取られてます。

離婚していいのか?

もちろん 我慢しなさい。良いことはない、苦労するよ。
 
ご先祖様に 誰も来ない 廃墟みたいなお墓がある。
ここを参りなさい。
ご先祖様に 苦労されている方々や
古い歴史の中で 恨み辛みをかっている。この 重み があなた方一族が苦しんでいる 原因でもある。
心をもって お参りなさい。と

もう一つ
父方の方の神社に お酒を二本奉納しなさい。一つは
持ち帰り 自分の 力となります。と。

何言ってんの?あるわけ無いじゃん。
死んでる人が?
あるわけ無いじゃん。そんなお墓。
なんて
親に話をすると
なんと。なんと。
あったんです。

怖くなってから毎年お参りしてます。
でもね。
確かに そこへ行ってから
好転してます。

(でも。私は とにかく 嫌なものは嫌なんです。
子供の生活 のことなど計算出来出なかったのに 飛び出す形で 離婚。苦労しました。)

そこから お墓は、お参りしています。

何かある事に その方(メッセージをおろせる方)の所に行っていたのですが、

その方の方向が 変わってきたので
あなたのご住職を教えてください。と
体当たりしてから

ご住職のところへ。

まぁ、ここへ行く時にも
あなたが今行ったとしても 住職の言葉はわからないょ。

と言われました。
わかりませんでしたね笑い泣き
泣いて 泣いて いました。

ただ。今は周りを見ずに 子どもたちを守りなさい。
働くことです。
ご先祖様を大切にすることです。
と住職に言われました。

その通りに行動しながらも
この力で人を助けていきなさい。
とも言われ
とにかく 聞こえるもの。感じるもの。
見えてしまうもの。
人の心の拠を 行っては。

何故。神様 仏様は 人を助けないんだろと。
こんなにも くるしんでいるのに。
とか。
お寺、神社は なんの為にあるのだろう。などと
人の気持ち。
亡くなられていても 心晴れない方々を供養し続ける毎日でした、

しかし
お話を聞くことしかできない。
私はもがき苦しむ日々を送っていました。
そこで、
御経を読み どうか 皆様の心の声が 届きます様にと
お祈りを続ける日が続いたのです。
(続く)
クローバークローバークローバークローバークローバーこの29日土曜日は
湧く玉やを 泉大津のマドレの庭さんにて
行います。クローバークローバークローバークローバー
ご予約お待ちしております。https://madre-garden.com/