スピリチュアルカウンセリング | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんにちは。台風🌀の真っ只中
ブログをアップ。

昨日は なんと 2年ぶりに
遊びに来てくれた お客様です。

FB.インスタなどで 繋がってるのて
2年も立ってるなんて 感じなかったですニコニコ

これからの事。今までの経過などを
お話して。
遠くから来てくださるので
たくさんのお話して、

オチビさんとも ちょっと お遊びして。マットを並べて 飛んだり、跳ねたり。

可愛い お嬢様。眠たいけど 寝ないでがんばってました。

そんな 彼女(おちびさん)からは
毎日の映像と 周りの方との関係性が
とても良い事 で 小さな❤が
人を思いやる気持ちが 芽生え始めていること、見えましたので お母様にお伝えして。
大事にしてね。っと。

もぅ、世間話を交えながら爆笑
進めていくと。 
本当は 目的の一つに
お友達の応援 ストーンをご依頼することだったのですが、

このお友達には ストーンよりも
お守りね。 〇〇のカップのような可愛らしさが
必要だと思うし喜んでもらえると思います。
とお話すると 確かに。
こんな方だからと 答えも出ました。

そんな中。
この石(ストーン)苦手なの。と
着けたいと思うけど 今はいいかな。
怖いところもあるから。
っと。
??怖い? パワーストーンのエネルギーの意味などをお話ししていく中で。

彼女(おかあさんの方です)の

クリアーしていくこと。
彼女も感じている クリアーできないこと、をスピリチュアルも繋げながらカウンセリング。

パワーストーン右矢印クリアーすること右矢印
お月さま右矢印アロマセラピー右矢印ハーブ🌿と
動いていくカウンセリングになりました。
心のクリアーすること。
ココがクリアー出来ると
もっと もっと 暖かさが増して
もっと素敵な女性に 変わっていくと思います。

いまでも 十分 女性としても
お母さんもしても きれいで素敵です。

純粋無垢。
そうそう。

お話の間 スピリチュアルも使っていたら

彼女をお守りしている
きっと彼女の中には この方の
細胞の一つが入っているんじゃないのかって思うほど 守護神さまと似ているところがありました。


お土産頂きました。ありがとうございました。