ごはんだ。ごはんだょ。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

{5351CA36-3EB2-482F-AB22-9EC62B72AC38:01}

じゃじゃん。タラの 南蛮風うお座


まずは、
ニンニク、生姜、長ネギ  全てみじん切りにして
醤油、酒、みりん  、南蛮風にしたければお酢で 好みの味に。

普通で良いならば   酢なしの
お砂糖で 味調整して。
バットの中に ツケタレを つくっておいて

このバットの中に あげた  タラを
入れたら
完成なのだニコニコ

タラは 買ってきたら  お塩をパラパラして
10分程 おいて  クッキングペーパーで 水気を 拭き取り 小麦粉まぶして
油で揚げる。バットのタレにいれて

青ネギちらして
いただきますナイフとフォーク


{3BDDED37-3F49-491C-B4DC-5E769E2E5002:01}

タコ の ニンニク醤油炒め。

タコは 一口ぐらいに、
胡瓜は 塩で 水気をきり、
トマトは 周りに合わせた 大きさにきり。 

オリーブオイルで炒めるんだけど


ないから  バター。

ニンニク薄切り 炒めて 胡瓜、たこ、トマトと さっと  炒めて ワインと 本つゆ で味付け。

ここの タコと、胡瓜は  市販のもずくに 入れて
 酢の物にもつかいました。

たけのこは たけのこ ごはんにしたよ。


{054FE590-D9BE-417B-BCCC-F1AEA842CAE1:01}

定番の青椒肉絲は、 カラーピーマンと
もやしをいれて  ヘルシーに したょ。

{841C2B21-9D85-48FE-859C-46D9D43F9603:01}

おとーふ ハンバーグ は
タネを半分にして

半分は  油で 丸くして あげて

つくね タレを つくり  からめて
二品にしたの。