美味しい♪♪京都 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

なぬ。
            なぬ。
ムスメちゃん。
                いいじゃん。


ありがとう 京都が 好きだった ようちゃんにも。お供え。ありがとぅ。
ムスメちゃんが 毎日ってくらい
姉のとこに 通ってくれて
いつも スィーツを お届けしてくれてた。

いまでも。変わらない  ありがとぅラブラブ
{8C5A4E01-7DF5-4724-A323-7D8A21C5199A:01}

夏に なるのね♪♪
{BCBA281C-9FF2-4931-98C9-FB4CC6FE5C13:01}


まぢ。おいしぃ。まっちゃ恋の矢
{2285DA4D-1278-4438-B53F-4254CB982D63:01}

と。スィーツな 京 チョコラブラブ
{DF6A5F7B-13AE-4845-9175-68C509B4DE28:01}

これは。
恒例の お出かけ したら
はやくも。頂けた  伊勢 赤福名物

赤福氷。
サミットの 方々に も   

喜ばれるだろうな。


ジャパンな感じだもんラブラブ!