99%が知らない!お金の大革命を起こす3つの秘密 | 幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

月収100万円のスピリチュアル起業を辞めて、人からお金を奪うビジネスではなく、与えることで働かなくても経済的豊かさを手に入れ、宇宙次元の浄化で病気も不幸も貧乏もない幸せな億万長者からの学びをシェアしています。99%の見えない世界の魂と心を美しくするサポート

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン


 

浄化を受けて1か月半で500万円を
手にした奇跡
ぜひ、ご覧ください(約22分)おねがい乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル起業をやめて

 

 

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

99%が知らない!

お金の大革命を起こす3つの秘密

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

前回の記事ピンク薔薇

↓↓↓

 

 

 

ハートブレイク将来のお金の不安

ハートブレイク今現在のお金の不安

 

お金にまつわる不安って

 

 

どんなに

ノートに書きだしても

 

 

お金のブロック解除しても

ヒーリングしても

解決せーへんよね

 

 

 

お金は生活するうえで

とっても大事やし

無くてはならへんもの

 

 

 

だからこそ、

根深い不安があるんよ

 

 

 

 

お金を稼ぐために

体調が悪いのに仕事に行く

 

 

早く帰りたいのに残業する

 

 

自分に無理をさせて

頑張ってしまう

 

 

お金のために

なにかを犠牲にする

 

 

こうやって

魂に沿わないことをしてると

どんどんお金ちゃんから

嫌われていって、

 

 

 

ますますお金の不安が

大きくなる

マイナスのスパイラルに

入ってる人がいっぱいおるん

 

 

このマイナスから抜け出すには

根本的な考え方が

間違ってることに気付くことが大事

 

 

 

 

わたしが、大阪から大分まで

月に3回も通って

学ばせて頂いている

幸せの億万長者の先生は

 

 

 

お金ちゃんから好かれるどころか

お金ちゃんが追いかけてきて

年々、ありえないほど

豊かになっていってるんよね

 

 

どれだけ豊かかというと、

 

ピンクハート複数の高級車を所有

 

ピンクハート大阪のタワマンに1部屋

ピンクハート博多のマンションに1部屋

ピンクハート大分にマンションを3部屋

 

お部屋は、ご自身の住居のほかに

体験会やサロンとして

使うために借りられてます

 

 

ピンクハート浄化のお礼として

5カラットのダイヤのネックレスを

頂いたり

 

 

ピンクハートいろんなブランド品などが

感謝の贈り物として届いたり

 

 

 

 

他には、

 

ピンクハート日本や海外にも

お友達がいっぱい

 

ピンクハート病気もなく元気

 

もちろん、

ピンクハートお金の不安なんてない

 

 

 

驚くことに

幸せの億万長者の先生は

全く働いてへん

 

 

 

どうして、

働いてないのに

豊かになっていくのか

不思議やんね

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

99%が知らない

お金ちゃんから好かれて

 

 

心も経済も、

豊かになることを

されているからやねん

 

 

ビジネスのように

人になにかを提供して

お金に変えるのではなく

 

 

愛と

感謝と

恩返しで生きる

 

 

 

この3つが、

お金ちゃんから好かれて

追いかけられるようになる秘密♥

 

 

 

 

 

人に、愛と感謝と恩返しをすることで

無限の豊かさが

巡ってくる

 

 

 

この秘密を知りたくて

4年ほど前から学ばせてもらってるけど

奥が深くて、とっても面白いピンクハート

 

 

しかも、

愛と感謝と恩返しを

意識して生きてると

 

 

魂に沿うので、病気もない

 

ビジネスのように

「稼がないと!」っていう苦しさもない

 

心も豊かになっていくと

それに比例して、

経済も豊かになってくる

 

 

 

だから、いつの間にか

お金の心配もしなくなったんよ

 

 

 

 

 

あなたが今、

たくさん稼いでるけど

病気だらけだったり

 

 

心の底から豊かさを

感じられないようなら

なにかを間違えてるかも

 

 

 

そのことに早く気づいて

お金の大革命を起こす

愛と感謝と恩返しで

生きることをやってみてねデレデレ

 

 

 

 

 

幸せの億万長者の先生の

学びと宇宙次元の浄化で

 


あなたも、

働かなくても

お金や健康の心配とは無縁の

無限の幸せに向かうことが

出来るよ。

 

 

 

一番大事なのはお金じゃない

両親でも家族でも友達でもない

 

これがわからないと

一生、真の豊かさは手に入らない

 

答えを知りたい方

公式LINEにご登録で

プレゼントしている

 

幸せになる7つの感謝の順番の中で

お伝えしてるから

ぜひ、受け取ってねピンク薔薇

 

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
①パート1
②パート2
③PDFをプレゼント


ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだ毛で精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは