おひとり様起業で稼げない、上手くいかない理由 | 幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

月収100万円のスピリチュアルの元恋愛コンサルが、アメブロ起業を辞めて『働かなくても心も経済的にも豊かになる秘密と宇宙次元の浄化』を幸せの億万長者の先生から学んでいます。量子力学・潜在意識・ヒーリング・タロット占いなどのスピ起業を諦めた方必見♥

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン


 

浄化を受けて1か月半で500万円を
手にした奇跡
ぜひ、ご覧ください(約22分)おねがい乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル起業をやめて

 

 

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

おひとり様起業で稼げない、

上手くいかない

たった1つの理由

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

『あなたの経験を活かして

好きなことをしながら

たった3ケ月で

月収100万円を稼ぐ方法♥』

 

 

っていう、

魅力的なキャッチコピーに惹かれて

 

 

高額なお金を払って

起業塾に入ったものの

結果が出る前に

講座の期限切れ

 

 

 

継続するにも

さらに高額な費用がかかるし

 

 

何とか一人で頑張ろうと思ったものの

日ごろの生活に追われて

ブログの更新も出来ない…

 

 

 

習ったことも忘れて

自己流になっていくし

 

 

 

今は起業をする

タイミングじゃないのかも

 

 

 

って、自分を納得させて

諦めモード…

 

 

こんな方がひじょ~~~に

多いんやけど

あなたはそんな風になってない?

 

 

 

 

将来の不安から

起業塾に入ってみたものの

思ったようにいかへんのは

いくつか理由があるねん

 

 

 

それは、

 

 

 

ハートブレイク実績のない

起業塾の先生に習ってしまった

 

 

ハートブレイク自分でカウンセリングのメニューや

料金設定をしたり、

メソッドを作るのが難しい

 

 

 

ハートブレイクそのメソッドの結果を

出さないといけない

 

 

 

ハートブレイクセッションやカウンセリングで

クライアント様の悩みを

解決できるか不安

 

 

 

ハートブレイクこんな自分が

お客様からお金を

いただいていいのかという

罪悪感と葛藤

 

 

 

 

 

そして、

一番の理由が

 

 

 

起業を継続できない

 

 

 

ことやねん。

 

 

 

ダイエットでも何でもそうやけど

最初の3日はやる気満々やけど

結局は続けへんやん?

 

 

 

続けることって

簡単なようで、一番難しいんよ

 

 

 

 

 

起業は、結果が出るまで

1年や2年はかかるんやけど

 

 

 

なんで、起業の先生が

3か月で月収100万円って

かかげることが出来るかというと

 

 

 

今まで学んできて

土台のある方が

 

 

 

たまたまその起業塾で

月収100万円稼げたら

その起業塾の先生の実績になるんよね

 

 

 

 

だから、起業をやったことのない人が

0(ゼロ)から1(イチ)を作って

月収100万円を目指すのと

 

 

 

何年も起業してきて

1(イチ)があるところから

月収100万円を目指すのでは

結果が全く違うってこと

 

 

 

そして、継続するのが

一番お金がかかる

 

 

 

私も、結果を出すまでに

2年以上かかって

その間、5つぐらいの起業塾に入って

500万ぐらいかかっちゃったんよね

 

 

 

それでも、なんとか

月収100万円いけたのは

継続できたからやねん

 

 

 

\継続は力なり/

 

 

って、昔の人は

いいこと言うね~

 

 

 

 

 

今の時代、

3か月~6か月で

100万円以上の講座が

多いらしいんよ

 

 

 

むっちゃ高い!!滝汗

 

 

 

100万円のローンを組んで

1か月1万円~2万円返していくと

金利を合わせて

5年から10年の返済になるんよね

 

 

 

その間に、起業が成功して

稼げるようになったらいいけど

 

 

 

3か月~6か月で稼げるようになるまで

1日5時間以上、パソコンと向き合って

よっぽどやることやらんと難しいと思う…

 

 

 

 

でも、起業して

自分の経験を活かして

 

 

誰かを助けたい

救いたい

 

 

って気持ちがあるのは

本当に素晴らしいことやから

諦めんといて欲しいんよ

 

 

 

問題は、継続すること

 

 

継続しやすい環境が

すごい大事なんよね

 

 

 

 

私は今、

 

ピンクハート自分の好きなことで

ピンクハート誰かの助けになること

ピンクハート役に立つことを

 

 

心の負担も

経済的負担もなく

させてもらってる

 

 

 

自分で結果を出さなくても

すでに素晴らしい結果がある

 

 

 

浄化顧問にならせて頂いて

浄化も受けれて

 

 

日々、進化するための学びも

幸せの億万長者の先生に

無償で教えてもらえる

 

 

色んな先生に

大切なことをたくさん

教えてもらえる環境って

ここしかないなって思う

 

 

飽き性で、根性もない

いい加減な私が

4年も続いてるのが奇跡

 

 

 

それは

楽しくて、

幸せで、

どんどん豊かになる結果が

たくさんあるから

 

 

 

 

アメブロで起業をしたくて

始めたけど

 

 

仕事との兼業が難しいと感じてる人

 

 

今の講座を

継続するか迷ってる人

 

 

 

誰かの役に立ちたいけど

どうしたらいいのか

わからない人

 

 

 

こんな風に、

起業で行き詰って

悩んでいる人は

 

 

 

あなたの経験を活かして

誰かの役に立つように

私が全力で

サポートするから

絶対に、諦めんといて欲しい♥

 

 

 

 

 


あなたも、

働かなくても

お金や健康の心配とは無縁の

無限の幸せに向かうことが

出来るよ。

 

 

 

一番大事なのはお金じゃない

両親でも家族でも友達でもない

 

これがわからないと

一生、真の豊かさは手に入らない

 

 

答えを知りたい方

公式LINEにご登録で

プレゼントしている

 

幸せになる7つの感謝の順番の中で

お伝えしてるから

ぜひ、受け取ってねピンク薔薇

 

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
①パート1
②パート2
③PDFをプレゼント


ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだ毛で精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは