1秒で誰でもできる『自分を信じる』とっても簡単な方法 | 幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

月収100万円のスピリチュアルの元恋愛コンサルが、アメブロ起業を辞めて『働かなくても心も経済的にも豊かになる秘密と宇宙次元の浄化』を幸せの億万長者の先生から学んでいます。量子力学・潜在意識・ヒーリング・タロット占いなどのスピ起業を諦めた方必見♥

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル起業をやめて

 

 

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

1秒で誰でもできる

『自分を信じる』

とっても簡単な方法

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

よく、

 

自分を信じましょう

 

 

って、言われるけど、

 

 

自分を信じるって

難しいって感じたことあれへん?

 

 

 

 

私も、以前はまったく

自分のことを

信じてなかったし

自分軸もブレブレやった

 

 

 

 

ブルーハート他人が言ったことに対して

あれこれ気にしたり

 

 

 

 

ブルーハート自分のしたことの結果が

良くなかったら

「あの時、あ~すればよかった」って

自分を責めたり

後悔したり…

 

 

 

でも今は、ぜんぜん違うねん

 

 

何とか神殿の

バカでかい柱あるやん?

 

 

あれが、20本も、30本も

ずどーんってある感じがして

めったなことじゃ

ぶれなくなったんよ。

 

その方法をシェアするねキラキラ

 

 

自分を信じるための学びって

 

自分に我慢させない

 

嫌なことをさせない

 

自分の好きなことをする

 

自分を大切にする

 

自分を自分で幸せにする覚悟を持つ

 

自分を責めない

 

こんなやり方があるけど

結局これは、1%のやり方

 

 

 

この1%のやり方も大事やねんけど

自分を信じられるようになるまでに

すごく時間がかかる

 

 

 

でも、

 

 

 

99%の見えない世界の方法をすれば

1秒で自分を信じることが出来るねん

 

 

 

それは、

 

 

 

頼り物をやめること

 

 

 

頼り物ってなにかというと

その物や何かが

あなたのことを

助けてくれると思って

執着のあるもの

 

 

例えば、

 

・病院

・薬

・サプリメント

・パワーストーン

・お守り

・フラワーエッセンス

・メモリーオイル

・ヒーリング

・占い

 

 

これをしたらとか、

これを持ってたら

 

ピンクハート金運が良くなる

ピンクハート恋愛運がよくなる

ピンクハート病気が治る

 

 

 

持つことによって

自分に足りない何かを

補ってくれたり

いいことがある

 

 

 

て思ってるものは

全部頼り物になるんよ滝汗

 

 

 

 

 

これらに頼らず、

手放すことが出来たら

 

 

1秒で

 

 

自分を信じる

 

 

に、変わることが出来るよ

 


 

 

赤ちゃんは

何も持たずに、

自分だけを信じて

産まれてくる

 

 

 

最期のときも

何も持たずに

死んでいくよね

 

 

 

 

 

人間は、何も頼らず

自分を信じてたら

上手くいくように出来てるねん

 

 

ただ、2006年までは、

お守りや

パワーストーンや

霊能者も力があったそう

 

 

でも、今はもう、

地球の次元が上がったから

 

 

 

それらを持たなくても

自分を信じるだけで

大丈夫な次元に

上がってる

 

 

 

だから、頼り物を

はやく卒業して

身軽になった方がいいんよね

 

 

 

 

ただ、その次元に

シフトしてることに

気が付いてない人がほとんど

 

 

 

 

潜在意識や量子力学も

10年前はみんな

興味が無かったり

信じられてなかったやん

 

 

 

それと同じで

手放した方が

上手くいくってことも

 

 

 

わかる人にはわかるけど

まだまだ分からない人の方が多いんよ

 

 

 

 

私の体験やけど

 

宝石ブルー御朱印帳9冊

宝石ブルー西国三十三か所の散華

宝石ブルーお守り

宝石ブルーパワーストーン

宝石ブルー自己啓発の本

宝石ブルー

宝石ブルー病院の診察券

 

 

こういうのを手放したら

ものすごい奇跡が起きてん

 

下矢印下矢印下矢印

******

ぜひ、ご覧ください(約22分)おねがい乙女のトキメキ

 

 

******

 

 

 

私だけじゃなくて

浄化を受けてくれている

私のグループのお友達も

 

 

宝石赤20年来の不眠症が良くなった

 

宝石赤婚活して2か月でハイスぺ彼と結婚した

 

宝石赤長年の不妊治療がウソのように

すぐに妊娠した

 

宝石赤サロンの売り上げがあがった

 

 

色んな奇跡が起きるんよね

 

 

 

幸せの億万長者の先生は

 

 

 

自分を信じるだけで

病気も貧乏も不幸もない

 

 

って、教えてくださるんよ

 

 

 

本当にその通りで

 

 

 

うまくいかない

原因となってるのは

頼る心を持ってるから

 

 

 

まずは、頼り物をやめて

自分を信じる次元に

一緒にシフトしていこ~ピンクハート

 

 

ハートブレイクスピリチュアル難民をやめたい

 

ハートブレイクお金の不安を無くしたい

 

ハートブレイク40代、50代、残りの人生を

幸せなものにしたい

 

 

自分が変わりたいって

本気のあなたは

 

 

働かなくても

お金や健康の心配とは無縁の

無限の幸せに向かうことが

出来るよ。

 

 

 

答えを知りたい方

公式LINEにご登録で

プレゼントしている

 

幸せになる7つの感謝の順番の中で

お伝えしてるから

ぜひ、受け取ってねピンク薔薇

 

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
①パート1
②パート2
③PDFをプレゼント


ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだ毛で精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは