ひとり起業が上手くいかない5つの理由 | 幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

月収100万円のスピリチュアルの元恋愛コンサルが、アメブロ起業を辞めて『働かなくても心も経済的にも豊かになる秘密と宇宙次元の浄化』を幸せの億万長者の先生から学んでいます。量子力学・潜在意識・ヒーリング・タロット占いなどのスピ起業を諦めた方必見♥

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル起業をやめて

 

 

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

ひとり起業が

上手くいかない

5つの理由

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

好きなことで

月30万、50万…と稼ぎ、
プライベートも充実させたい!


そう思って
起業したものの、

 


全然集客できずに
低価格の商品しか

売れない・・



起業はしんどいばかりで
ため息ばかり…
幸せなんて程遠い!




こんな風に

おひとり様起業で

悩んでない???

 

 

 

わたしは、

起業塾の講師たちが

とってもいい先生たちで

 

 

本当に恵まれていたので

基本から応用まで

わかりやすく教えてもらえて

 

 

自己投資した分を

取り返せるほど

稼ぐことが出来たんよ

 

 

だけど、

 

 

今度は、それを維持することが

辛くなっていってん

 

 

 

ハートブレイクお金を払ってるから

何とかしてよという

他力本願な

クライアント様の責任を

背負うことになる、

 

 

 

ハートブレイクさらによりよいサービスを

提供するために

次々に高額なセミナーに通う

 

 

 

ハートブレイク稼いでも稼いでも

手元にお金は残らない…

 

 

 

 

30万、50万を手元に

残そうとしたら

もっと集客して

お客様を増やさないと。。。

 

 

 

みたいな感じで

セッションは楽しいけど

起業に関する

結果が思うように出ない…チーン

 

 

 

これっていわゆる

 

自転車操業!?

 

 

って、感じ

 

 

 

 

いったいどれぐらい稼いだら

キラキラで

ゴージャスな起業女子になるんやろうって、

絶望しかけてた時に

 

 

 

自然の力に出会ったんよ。

 

 

 

「宇宙次元の浄化」という

特別な力を繋いで頂くと

 

 

欲しい結果は出るし、

 

 

 

クライアント様とわたしは

お友達の関係になって

お互いに幸せになったし、

 

 

 

何より、幸せな億万長者の先生が

とっても大事なことを

 

 

ほとんど

無料で教えてくださるので

ムリなく学び続けられるし

 

 

 

自然の力の中でも

大切な仲間が

たくさんできるし、

 

 

 

 

とにかく

こんな素晴らしい環境は

世界中探しても、

ここしかないって思ってんデレデレ

 

 

 

 

2020年10月から学びだしたんやけど

2024年の5月、

 

 

 

肝心の経済はというと…

 

 

確実に、豊かになってる!

 

 

 

 

 

幸せの億万長者が

教えてくださる方法は

見えない世界お話なので

 

 

お金は感謝の順番の

通りに動くのね。

 

 

だから、

元恋愛コンサルの時は

お金が一番上に来てたから

上手くいかなかったんだって

理由もわかったんよ。

 

 

 

 

そこを学ばせてくれるのも

ここだけ!!!

 

 

※感謝の順番は

公式LINEにご登録頂くと

詳しいPDFをプレゼントしています。

 

 

 

 

で、やっと、肝心の本題に

入りますと・・・

 

 

おひとり様起業、

自分ビジネスをされている方が

上手くいかない5つの理由はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

ブルーハート1、自分のやり方や考え方が

これで合っているのか不安

 

ブルーハート2、孤独な作業

 

ブルーハート3、学び続けるのに

高額な費用が掛かる

 

ブルーハート4、自分の商品を作るのが難しい

作っても、これでいいのかと不安になる

 

ブルーハート5、自己投資した分、

回収できるのか不安

 

 

こういった、

焦りや不安があると、

 

 

 

ますます上手くいかなくなるという

負のスパイラルに

陥ってしまうんよ

 

 

 

これは、わたしも

ずーーーっと

抱えてきたことなので

よくわかるで

 

 

 

でも、こういう不安が

出るってことは

 

 

 

・魂に沿っていない

 

・感謝の順番が間違っている

 

・結果が出ないことを

相手に伝えている

→嘘を伝えている

 

 

 

と、

 

 

あなたの魂は

わかってるから

 

 

 

 

自分の心に確信がないことを

人に伝えることは出来へん

 

 

 

頭ではいいと思っていても

魂がいいと思ってないと

相手にもそれが伝わっちゃうんよ~

 

 

 

 

だから、あなたの

ひとり起業は

上手くいかないんよね滝汗がーん

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

 

 

それは、無料個別相談で

じっくり、しっかりと

お伝えしています。

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいねドキドキ

 


あなたも、

働かなくても

お金や健康の心配とは無縁の

無限の幸せに向かうことが

出来るよ。

 

 

 

答えを知りたい方

公式LINEにご登録で

プレゼントしている

 

幸せになる7つの感謝の順番の中で

お伝えしてるから

ぜひ、受け取ってねピンク薔薇

 

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
①パート1
②パート2
③PDFをプレゼント


ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだ毛で精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは