欲しいものを手に入れる簡単な方法 | 幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

月収100万円のスピリチュアル起業を辞めて、人からお金を奪うビジネスではなく、与えることで働かなくても経済的豊かさを手に入れ、宇宙次元の浄化で病気も不幸も貧乏もない幸せな億万長者からの学びをシェアしています。99%の見えない世界の魂と心を美しくするサポート

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル起業をやめて

 

 

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

欲しいものを手に入れる

簡単な方法

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

誰だって、

 

もっとお金が欲しいな~

 

って思うよね。

 

 

 

でも

 

 

 

その気持ちは

一次感情っていって

 

 

本当の望みじゃないから

叶わないって

 

 

言われてるんよ。

 

 

 

 

お金あったら何をしたいか?って

考えたときに、

 

 

ピンクハート子供のやりいたいことを

させてあげたい

 

 

ピンクハート両親に旅行や食事を

プレゼントして、親孝行がしたい

 

 

ピンクハート自分の欲しいものを

罪悪感なく買いたい

 

 

 

こういったことが、

あなたの本当の願いになるん。

 

 

 

そこを間違えてるから

いくらお金が欲しいって思っても

叶えへんのよね

 

 

 

 

引き寄せの法則や

潜在意識を変えるなどの

スピリチュアルの世界では

 

 

 

あなたの欲しいものを

すでに手に入れたときの

感情を感じること

願いが叶うって言われてるねん

 

 

だから

 

 

ピンクハート子供の好きなことを

させてあげられて

よかったな

 

 

ピンクハート親孝行できて

よかったな

 

 

ピンクハート自分の欲しいものが買えて

嬉しいな

幸せだな

 

 

 

っていう、

 

安心感が必要なんよ

 

 

 

 

 

今のご時世、

不安しかない世界やから

どうやったら安心感が持てるねんって

思うかも知らんけど

 

 

 

それは、あなたが

安心を感じる方法を

知らんかっただけ

 

 

だって、誰も教えてくれへんかったから

しょうがないんよね

 

 

 

以前の私も、

 

 

ブルーハート子供を大学に行かせる

お金がないからどうしよう

 

 

ブルーハート病気ばかりしてるし

早死にしたらどうしよう

子供を残して死にたくない

 

 

ブルーハート両親を旅行に連れて行ったり

美味しいものを

食べさせてあげたり

 

 

親孝行したいけど

出来なくて申し訳ない…

 

 

不安と、罪悪感、

ネガティブな感情ばかりやってん

 

 

 

 

そんなマイナスから

 

 

『お金が欲しい』

 

 

って願っても

手に入るわけないよね

 

 

 

簡単に安心感を

持つ方法は

 

 

 

今に感謝すること

 

 

 

たったこれだけで

安心感を得ることが出来て

あなたの望みが

叶っていくんよ

 

 

 

人は、

 

将来を考えると

不安しか出てこない

 

 

今と、楽しい未来をみることで

幸せを創っていくことができる

 

だから、

 

 

 

今に感謝して

安心感を得ること

 

 

 

 

そうしたら、

思えばそうなる、

欲しいものが手に入る未来を

創っていけるよ♥

 

 

 

私の子供も

 

宝石赤無事に大学を卒業して

大手企業に就職できたし

 

 

宝石赤病気もしなくなって

早死にしたらどうしようっていう

恐怖も無くなるぐらい

健康になれたし

 

 

宝石赤両親に感謝して

自分が出来るだけの

親孝行をさせてもらってる

 

 

 

そうしたら、

心の底から安心を

感じられるようになって

 

 

 

それに伴って

経済もどんどん豊かになって

 

 

 

今が人生で一番幸せ♥

 

 

 

 

幸せの億万長者の先生は

『幸せは無限なんや~』って

教えてくれるねん。

 

 

 

あなたも、今に感謝して

安心感を持てる自分になって

 

 

あなたの欲しい願いを

叶えてね。

 

 

 

今に感謝して

願いをかなえていくコツは

感謝の順番にあるよ乙女のトキメキ

 

 

 

公式LINEでプレゼントしてるから

ぜひ受け取ってね音譜

 

 

 


あなたも、

働かなくても

お金や病気の心配とは無縁の

無限の幸せに向かうことが

出来るよ。

 

 

 

答えを知りたい方

公式LINEにご登録で

プレゼントしている

 

幸せになる7つの感謝の順番の中で

お伝えしてるから

ぜひ、受け取ってねピンク薔薇

 

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
①パート1
②パート2
③PDFをプレゼント


ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだ毛で精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは