やらなきゃ損!母の日に金運を10倍爆上がりさせる○○の方法 | 幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

月収100万円のスピリチュアルの元恋愛コンサルが、アメブロ起業を辞めて『働かなくても心も経済的にも豊かになる秘密と宇宙次元の浄化』を幸せの億万長者の先生から学んでいます。量子力学・潜在意識・ヒーリング・タロット占いなどのスピ起業を諦めた方必見♥

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル起業をやめて

 

 

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

やらなきゃ損!

母の日に金運を

10倍爆上がりさせる

○○の方法

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

5月12日日曜日は

『母の日』

 

 

突然やけど

 

あなたは、

お母さんが好き?

 

 

ピンク薔薇大好き

 

ピンク薔薇特に問題はなく

好きでも嫌いでもない

 

ピンク薔薇嫌い

 

 

 

いろんな思いがあると思うけど

 

 

 

 

ハートブレイク両親からよく怒られてた

 

 

ハートブレイク言いたいことを言えずに

自分を抑えて我慢してきた

 

 

ハートブレイク厳しく育てられて辛かった

 

 

 

色んなことが原因で

両親のことが

好きじゃなかったりするよね

 

 

 

でも

 

 

 

両親のことを嫌っていると

お金からも嫌われる

 

 

って、知ってた?

 

 

 


 

両親が嫌い

 

ってことは、

 

 

自分のことも嫌い

 

自分を嫌ってると

お金から好かれることはない

 

 

 

だから、

 

 

いつまで経っても

お金の不安が消えないし

豊かになることはないんねん

断言しちゃう

 

 

 

 

自分を好きになることや

両親との確執をとるための

ブロック解除や、

ノートのワークとか

色んなやり方があるよね

 

 

 

それを実践してきた人も

たくさん見てきた

 

 

 

だけど

 

 

 

過去の辛い思い出を書き出したり

泣きながらやる割には

そんなに効果が出なかったし

 

 

それどころか、

人によっては

余計拗らせていく人もいたんよね

 

 

 

 

でも、幸せの億万長者の先生が

教えてくれる方法は

 

 

 

ブロック解除もしないし

ノートも書かへん

 

 

 

だけど、

 

 

ピンクハート臨時収入が増えました

 

 

ピンクハート車をもらいました

 

 

ピンクハート親が100万円くれました

 

 

 

普通ではありえへんぐらいの

結果があるから

絶対にやって欲しい!!

 

 

 


その方法とは

 

 

 

両親に

 

 

 

産んでくれて

ありがとう

 

 

 

と伝えること。

 

 

 

お金もかからず

難しいこともなく

誰でも簡単に

実践できると思えへん?

 

 

だけど、

 

 

え~

やだー

気恥ずかしいあせる

 

 

って思うやんね

 

 

 

両親が嫌いな人は

ぜったい無理!って

思うかも知らん

 

 

 

 

でも、両親への気持ちは

いったん横に置いといて

 

 

 

お父さんの精子ちゃん

お母さんの卵子ちゃん

結合のおかげで

命を頂けてることに気付くこと

 

 

 

両親は命の恩人

 

 

 

ここを忘れて

両親を恨んだり

嫌ったり、文句を言ったりすると

 

 

 

お金との関係も

上手くいかへんねん

 

 

 

 

 

私の生徒さんたちには

もれなく全員に、

 

 

この

 

『産んでくれてありがとう

プログラム』をやってもらうねん。

 

 

両親に直接言える人もいれば、

面と向かって言うのが難しい人もいて

 

 

 

 

そういう人は

LINEや手紙で伝えたりして

やりやすい方法を

試してもらってるんよ。

 

 

 

もちろん私もやったで!

 

私は両親のことが大好きやったから

そこまでハードルは高くなかったけど

やっぱり恥ずかしかったなぁ

 

 

母を目の前にして

正座をして

 

 

「産んでくれてありがとう」って

伝えたら、

 

 

 

「何もしてあげれんかって

後悔ばかり」と

 

母、号泣

 


 

 

両親は共働きで

甘えることが出来なかったから

「もっと抱っこして欲しかったかな」って

伝えたら、

 

 

正座のまま、

ハグしてくれて

私も号泣

 

 

 

そこから、

 

 

私の金運が

爆上がり♥

 

 

 

さらに

本当の人生が

スタートしたって感じ

 

 

 

 

※余談やけど

子供(当時23歳と20歳)にも、

「生まれてくれてありがとう」を伝えたら

 

 

むっちゃ喜んでくれたし

「産んでくれてありがとう」って

言われて驚いたピンクハート

 

本当に自分が出したエネルギーが

返ってくることを体感したよ

 

↓↓↓

 

 

 

 

覚えておいて欲しいのが

 

両親もあなたも、

いつお空に上がるかわからへんってこと。

 

 

 

その時に、一言

「産んでくれてありがとう」って

伝えられてよかったと思うのか

 

 

一言も言えず、親孝行できずに

ものすごく後悔するのか

 

 

 

そう考えたら

絶対に、後悔しない方がいいよね

 

 

 

とにかく、やってみると

自分の中で、気持ちの変化が起きて

両親を許せる自分になれる

 

 

 

両親も、あなたが期待するような

反応をしないかもしれへんけど

言うのがゴール

 

 

 

感謝されて

嫌な気持ちになる人はおらんよね

 

 

 

 

 

有名なスポーツ選手でも

優勝した人たちって

 

 

誰に一番最初に伝えたいですか?って

聞かれたら

 

 

ほとんどが

『両親に感謝します』って言うんよ

 

 

 

でもどうしても、

 

 

 

両親との確執が取れない

感謝を伝えるなんてムリ

 

 

 

って人は

 

 

5月12日(日)までの

期間限定で、

 

 

両親に『生んでくれてありがとう』って

言えるようになるための

 

 

 

両親との和解の動画を

 

 

 

 

公式LINEに登録してくれたあなたに

プレゼントするね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ハートブレイクなぜ、両親から出る言葉が

ネガティブばかりなのか

 

ハートブレイク両親を嫌いになる心理とは

 

 

 

が、わかるようになるよ

 

 

両親に感謝できる自分になって

金運を10倍アップさせてね~♥

 
 
両親との和解の動画を

公式LINEのお友達限定で🎁しているから

ぜひうけとってねピンク薔薇

 

 

その他の特典はこちらプレゼント

下矢印下矢印下矢印

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
①パート1
②パート2
③PDFをプレゼント


ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだ毛で精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは