紗帆ですラブラブ

 

今日もブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

先日.....

憧れの人と会えたんです♡

 

https://ameblo.jp/naowr/

 

 

 

 

私が提供しているメニューの1つ

MER®︎(Mental and Emotional Release)という

『思考と感情の大掃除セッション』

 

 

2023年のはじめにMER®︎の存在を知り

これは必要なひとが沢山いる!

私がMER®︎を提供できるようになったら

もっと幸せな世界が創れる!!

 

って思ったものの

 

安い金額ではないし

8日間80時間....

子どもたちを置いて

東京から大阪に行かないとなのかガーン

 

なんて色々迷いが出てきた時に

色々検索してたら

尚さんのブログが出てきたんですね

 

https://ameblo.jp/naowr/entry-12765862166.html

 

 

 

これを読んで

あーやっぱりこれに間違いない!って確信できて

講座に飛び込めたのです

 

今や上級のマスターコースも終え

さらにその上のアドバンスコースまで行くくらい

魂が震えるほど大好きなセッションです❤️

 

 

そこから尚さんの

他の記事やLIVEを見始めたら

 

その熱い生き様と

すべて本音で語る姿と

尚さんが創ろうとしている世界に共鳴を受け

 

すっかり大ファンとなり....

 

今に至るわけなんです♡

 

そこからなんと

色々なご縁が繋がり

 

リアルで会えることにラブラブラブ

 

ゆかりん本当に感謝〜

 

実は、、、

ココだけの話し

 

いつか会えるとなんとなく感じていて

そのイメージを先取りしながら

望みを放っていたんです
 

 

尚さんがお店に着いた早々

「なんで私ここにいるんだ?笑」って言ったくらい

(完全に無意識)

 

普段はファンや生徒さんだからといって

簡単に会ったりしないらしいんですね

 

そこからワイン3本空けて

2次会までいくという・・・生ビール

 

そして尚さんからリアルコンサルされて

魂から泣いたり笑い泣き

 

そしてこれからみんなで一緒に

やろうとしていることもあったりして!!

 

 

 

そんなステキな時間が持てたのは、

NLPの同期のゆかりんがきっかけを作ってくれて

NLPの先輩の真理子さんが尚さんに連絡してくれて・・・

 

ってことが会ったからこそ

実現した会ではあるんですが・・・・

 

そのうえで

私が何を1番言いたいのかというと

 

無意識の力ってすごいんだよってこと!!!

 

 

私がやったことは

尚さんに会っている未来を

先にイメージしたんです

 

それも

ただイメージするってだけでなく

 

女性が輝く世界について

一緒に語り合っているところを

具体的にイメージしました

 

そしてその未来が叶うルートを

無意識に任せたんです

 

なぜなら

無意識は意識の100万倍のパワー

があるから

 

意識では思いもよらない形で

その未来への道を繋いでくれるんです

 

 

ただ

その未来をイメージしたから

ってだけではないんですね

 

そこには私自身が行動して

自分のエネルギーを上げたから!

 

 

 

 

 

夫のモラハラに悩んで

自分を責めていたり

人生に絶望していた私が

 

脳科学や心理学や

見えない世界のことを学んで

 

すべては自分でこの現実を

創っているんだってことに

 

こころから腹落ちして

 

学びながら

自分を変えていきました

 

 

そうして、今は

自分の使命と感じる光の道を見つけて

喜びの中でやっています

 

自分を満たして

本当の自分で

魂から楽しんで人生を歩んでいく女性を

もっともっと本気で増やしたい!

 

そんなふうに思って活動しています

 

人が変わるために必要な最初のステップは

いらない思考と感情のお掃除から!

なんです

 

 

「もっと頑張らなきゃ」

「私が我慢すれば丸く収まる」

「完璧でなくてはならない」

「どうせ〇〇」

 

そんないらない思い込みや価値観って

あなたの人生の大切な場面で出てくる・・・

 

だから無意識に繰り返されるパターンから解放されると

未来が大きく変化します!

 

 

ピンときたかたはご連絡ください!!

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加