【NAVERまとめ】終わるってよ。。 | のんのお買い物東西南北見聞録‍٩( ᐛ )و

のんのお買い物東西南北見聞録‍٩( ᐛ )و

お得な商品を見逃さない❗️
トレンドの商品でも探せばきっと安く手に入ります☺️
お買い物好きの交流の場になれる様に頑張ります✨



https://twitter.com/matomenaver/status/1311140075212693505?s=21

 

 

仕事終わってTwitter見てたらまさかの情報キャッチ。。


え、、おわるの!?


学生時代は暇さえあればチェックしてた思入れのあるサイトでした。


当時は特にNAVERまとめの記事って新鮮で


なんか斜め上からニュース切ってる感じ?


興味ない事でもついつい見入っちゃうような記事多くて、今思えばとても勉強になりました。



今は情報が溢れすぎてて


最新情報はアプリのニュースサイトで仕入れてて


確かにNAVER開かなくなってましたねガーン


今日までだってね。


久しぶりにこの後行こうと思います!


ではではー



✨《良品ソムリエ》のだセレクション✨

【気になる新着アイテム集めてみた】


☆あのー。。あなたコラボし過ぎよ!!(笑)




☆来年のニャンコカレンダー発見!来年こそは癒される年にしたいですね。。


☆何このピカチュウカメラ!?可愛すぎるだろ(笑)


☆アメトークで放送以来バカ売れ中!?