台湾料理好きすぎる | のんのお買い物東西南北見聞録‍٩( ᐛ )و

のんのお買い物東西南北見聞録‍٩( ᐛ )و

お得な商品を見逃さない❗️
トレンドの商品でも探せばきっと安く手に入ります☺️
お買い物好きの交流の場になれる様に頑張ります✨

ライスフォース


そう言えばこの前ようやく行けました爆笑

近所にある台湾料理専門のお弁当やさん!


めっちゃ入れ物お洒落でしょ?!

中身はこんな感じ↓

ルーローハンルンルン

とろっとろの豚肉にピリッとした唐辛子!
香辛料のアクセントも👍
付け合わせの味付け卵も美味しかった爆笑

妻が食べたのはこちら↓

チーローハン

さっぱりとした鶏肉のささみに食欲のそそる伝統ソース!
レモンの爽やかさが日本には無い感じびっくり
何杯でも食べれそうルンルン

香辛料が苦手な息子ちゃんは食べれませんでしたが、もう少し大きくなったらきっと好きになるんじゃないかな?

近所にこんな素敵なお店があるなんて幸せです口笛

またリピートしたいと思います!

ではではー

✨《良品ソムリエ》のだの厳選✨
激ウマお取り寄せグルメVol.2】

☆『もしツア』『スッキリ』などなど。。多数のメディアで紹介!激ウマ!もちふわロールケーキ!
☆リピーター急増!家では作れません(笑)手羽先餃子!
☆これが150年の本気です!とろっとろの食感をお楽しみください!
☆こんな旨いもんなんで知らなかったんだろう。。一度食べたらやみつきです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール