年間休日がやばい件 | のんのお買い物東西南北見聞録‍٩( ᐛ )و

のんのお買い物東西南北見聞録‍٩( ᐛ )و

お得な商品を見逃さない❗️
トレンドの商品でも探せばきっと安く手に入ります☺️
お買い物好きの交流の場になれる様に頑張ります✨

自粛中だからこそ始めたい
『あの子』の一歩先へ。
こどもちゃれんじ


おはようございます☀

さすがに連休の直後の連勤は

キマスネ!(笑)

でも、年末をワイワイ過ごす為に

頑張っていきたい所存です✨

世間では今日から衣替えびっくり

早いものでもう10月ですねー。。

今年は特に早く感じます!

年間休日120日の我が会社ですが、自粛なども続いておりまして、昨日計算したら既に

120日超えてました(笑)

大型連休が月一回あるような感じですびっくり

休みが多いと本当に1年ってあっという間です。

ささ、とは言え今日はお仕事です!

今年はずっと休みボケが続いている僕ですが、後3ヶ月!

シャッキリいきましょう(笑)

ではではー

✨《良品ソムリエ》のだの✨
【美味しい朝食は活力のみなもと!】








ライスフォース