蕎麦ツーリング♪ | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今回は蕎麦ツーリング

そ!山はまだ危ないから・・・^^

 

今回は3人、10時にお店到着~~~3組目(-_-;)相変わらずの人気ですね

image

 

今回はつけけんちんうどん食べたかったんだけど、先客が注文しちゃってて・・・・

仕方なしにつけけんちん蕎麦にしました

美味いからいいですけど、次回は絶対にうどん食ってやる(笑)

image

 

道の駅「おおた」でちょっと休憩しぃ~の

image

 

絶対地元民しか知らない沈下橋や海岸で記念写真撮って帰って来ました

image

image

 

カッコいいけど疲れんだよねぇ~~~あはっ💦

image

 

次回は何処行けるんだろ^^