MVX250Fお着替えセット始動 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今年の目標

MVX250Fお着替えセット完成する事🤣

自分で追い込まないとやらない奴なんで^ ^

書く‼️🤣

タンクですが、凹みはあるわ、錆びも凄くてしかも穴も💦


この程度の穴の補修は慣れて来たかも⁉️


厚盛りパテ塗り込んでじっくり乾燥させてから3回ぐらいやり直せば何とか誤魔化せるかなぁ〜😆まっのんびりやりますよ


Yahooのフリマアプリのクーポン利用して2800円が850円で買えたんで衝動買い^ ^

これで電圧、水温と不安要素は払拭される👍次回帰省した時に付ける予定

ではまた