八海山 泉ヴィレッジへ | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

こないだ来た時満席で1時間以上待ちぃ~~~言われて諦めた

八海山 泉ヴィレッジへ 今回は予約して行って来ました^^

 

食べる事しか楽しみが無いと言っても言い過ぎでない・・・んで

image

 

まずはマルゲリータ

石窯で焼く本格的なピザ^^

土定番マルゲリータを注文  ほかのやつ良く分からない(爆)

 

新鮮バジルとの相乗効果でめっちゃ美味かった!お金出して食べた甲斐ありました

image

 

欲張りな俺はペペロンチーノ

やっぱプロの味は違いますね~~~

ベーコンの塩味がいい味引き出してこれまた最高

 

器も大事だね

image

 

デザートのアイスもさりげなくミントがのっていて👌

image

 

雰囲気もおっしゃれ~~~でございました

image

たまにはこんな飯もいいね^^

 

夜のつまみは生落花生の塩ゆで

秋ですね~~~

imageimage

 

ソロキャンプ行こうかな~~~