諏訪五蔵呑み歩き旅 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

ツーリングもいいけど、たまにはのんびり一人旅

って事で、今回は昔2年ほど住んで居た諏訪の呑み歩きに行ってきました

天候もなんとか持ち堪えてくれ良き旅に^^

 

ホテルに付きいざ会場に向かおうとタクシー呼んだが全く繋がらない・・・・

でもなんとか捕まり2時ちょっとには会場へ

すげ~~人でした(-_-;)

 

5つの酒蔵何処も大行列でお酒を貰うのに30分以上の待ち・・・

酔う前に時間切れになるんじゃね?とふと頭をよぎった(-_-;)

image
 
舞姫・麗人・本金・横笛・真澄
各酒蔵一巡し
美味しかった酒を2巡し満足^^満足^^
 
飲み切ったおちょこ積み重ねてみた(爆)
image
 
俺的には舞姫が一番好きだったね
image
 
プリンも美味かったなぁ~~
image
 
参加者の証リストバンド 記念に写真
image
酔い覚ましに歩いてホテルまで戻り、軽く居酒屋で食べ就寝
 
翌朝は霧降高原に向かい雲海でも見てくっかなぁ~~~と車を走らせたが。。。
連続降雨による通行止め( ノД`)シクシク…
image
 
 
お土産はタケヤ味噌直売所
image
 
で!塩尻のJAワイン買いにききょう物産センターに行くとワインが無い・・・・
ネットで調べてみると廃業したんだってさぁ~~~(´;ω;`)ウッ…残念
仕方ないから帰り道のおやつにブドウを^^
image
 
昔よく行っていた蕎麦屋で昼食ってのんびり、道の駅寄り寄り^^下道で帰って来ました
 
image
 
思い立ったが吉日!!!足腰動かなくなる前にいろんなところ行って!観て!美味いもん食って!人生たのしもう
そう思う今日この頃
 
 
ではまた!!!!!!!!!!!