MVX250F プチカスタム | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

久々の帰省・・・

がしかし!息子インフルで高熱出してるし・嫁もインフル?

帰らなかった方が良かったじゃんねぇ~~

 

MVX250Fちょっとカスタムしましたよ~~♪

 

デイトナのスタビライザー装着しただけですが^^

ウエットブラスト仕上げ!一部腐食も有るけどまぁ~~~いいっしょ(爆)

 

錆錆だったので、アルミナで下地処理してからのウエット最高ですね

 

自己満♪自己満♪良き眺め

 

ビフォー

 

アフター^^

たぶん装着している人にしか分からないカスタムかもですが(-_-;)

昔はスタビとバックステップ・後マフラー・セパハンぐらいしかカスタムするパーツ無かったんだよね~

ボトムケースウレタン黒で塗装やり直すかな~~

 

機関的には絶好調!

 
レストアして良かった♪良かった♪