嫁とデート | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

GWほぼ好き放題遊ばせてくれた嫁とデート😁

9時ちょっとに出発して向かったのは「弥満喜」ヤマキへ親子丼を食べに^ ^

開店前に到着しちゃったから、大子の街並みを散歩しつつ時間潰し

注文したのは「親子丼」

ん〜評判ほど美味くなかった、不味い訳では無い、美味かったけど・・・

1.430円の価値は無い

もうちょっと出汁が効いていれば、最高かな?自らのリピートは無い


店を出て、駅前通りで「豊年満作」アップルパイを購入❗️食後なのに2人して一個づつ食べちゃった🤣美味かった👍👍👍


近くの滝へ

マイナスイオンを補給出来ました😘




おやきの学校も行ったぞ^ ^

廃校を利用し、おしゃれにリニューアルされてステキ^ ^



こんな囲炉裏欲しくなった

家族揃い孫とか喜びそう^ ^


次回は此処で昼食べるか!^ ^

揚げたて熱々の揚げパンは懐かしい味🤤

パンもフワフワめっちゃ美味かった♪

普段生卵食べない嫁なんで、お腹の調子が悪くなり家路へと

たまには2人でデートもいいもんだ❤️

今日早々と新潟に戻ります

楽しかったGWも終わり‼️明日からまた遊ぶ為にがんばろ👍👍👍