GWラスト追い込みソロツー | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

突然暇になった5日^ ^

家の頼まれ事4日に1日掛けてで終わらせた(⌒-⌒; )朝6時から頑張ったから👍

最後はMVX250Fでツーリング^ ^

で!いつものコースを😁


9時ちょい前に出発し、10時に此処

茨城の道はほんと最高‼️

信号無いからストレスが溜まらん😍👍😁


大子の道の駅て久々の鮎の塩焼き

ちょっとパサパサでした(⌒-⌒; )残念

鮎の解禁シーズンにまた食べよっと^ ^

ランチは行ってみたかった食堂「なかよし食堂」へ

しかし、ご飯無くなり時間前に終了の貼り紙😭次回リベンジ決定

しょうがねーから山桜で蕎麦でも食うかと立ち寄ると、一時過ぎと言うのにまだ行列が😭諦め🤦

で!思いついたのは、めっちゃ久しぶりの食堂「いそ」ぶっ飛ばして到着‼️

空いてました^ ^

此処はもつ鍋定食が1番人気

ちょっと濃い味付けでしたが、ガテン系には丁度良いかな?

モツ臭いのが俺的にはたまんない🤣

トロトロもつ鍋美味しゅうございました♪


腹パンになったんで、少し走って城里町のテストコース脇で休憩

中ではドラックレースやってるみたいで、すげ〜煩い💦

MVX250Fですが、満タンからのアクセルいい感じ開けて乗って、230kmで予備タン‼️まっそんなもんでしょ😁👍

楽しいバイクだw


GWのバイクはこれにて終了♪

沢山乗った😁👍自由にさせてくる嫁に感謝😘