35年ぶりに⁉️一緒にツーリング | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

高校の同級生と多分35年振りにツーリング🤣

集合が山桜に10時とちょっと遅いので、朝から磨き込んで、それでも時間があるから飯田ダムまでお散歩😁

で!9:30に山桜に着くと同時に、今日のメンバー集合!


で!今日の目的地が余りにも近すぎたんで、迷いに迷い千本松牧場へ

ん〜昔と変わらず安全運転^ ^ほんと変わってねーわ🤣変わったのは容姿だけだった^ ^

記念写真も忘れずに♪

此処で時間も12時ちょっと前なので、近くの飲食店をリサーチ!

今回は白河ラーメン🍜ドリームロード「道夢」へ  食べログ評価4.17

おいらはおすすめの「チャーシューワンタン麺」を


ワンタンが美味かった♪



後はのんびり、道の駅を転々と休憩しつつ帰って来た!NSR250R疲れるから休憩多めで丁度良かった🤣


また走りに行くべ💨

子供に手が掛からなくなったら、お泊りツーリングも良いな😁