へたれガンダムツーリング | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

思い立ったが吉日‼️🤣

へたれガンダムへソロツーリング行って来た😁

起床4:00おっさんの朝はめっちゃ早っ^ ^

なんだかんだで4:30出発💨


で!最初に目指したのは喜多方ラーメン「坂内食堂」

7:10着いたらご覧の大行列💦ラーメンにあり付けるまで1:10分でしたよ・・・

今度は違う店行こ^ ^

 腹が満たされ、お次は桧原湖のレークラインのクネクネを官能し

磐梯吾妻スカイライン😁

良き景色でした♪






絶景を堪能し向かったのは、ヘタレガンダム😍

この写真を撮りたかったんだよね

52歳の少年🤣🤣

何故か?^ ^お賽銭箱まで設置されていた^ ^

武器も色々装着してたよ🤣

ここで11:30分!そろそろ飯だっぺ^ ^

ほんとは「福島マルトのおにぎり」と思ってだんだけど、ガソリンスタンド⛽️の人が、近くにバナナマンのさっかくグルメ番組で紹介された店が、すぐそこに有りますよ〜なんて言うから、吸い込まれて入っちゃった😁


オススメは「まぜそば」

中盛り、もやし普通、辛さ少なめ、で注文

やっぱり、番組で紹介されるだけあって美味かった、中毒性有るw

途中、迷子にもなりましたが、無事無事故で帰って来れました!

オール下道528km

12時間のライド、程よく疲れた^ ^

バイクに乗ったなぁ〜て感じ😁