MVX250Fミーティング | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

楽しみしていたニンジャお泊まりツーリングが中止になり、暇になったんでMVX250Fツーリングに参加して来ちゃいました🤣


箱崎パーキングで待ち合わせだったが、スルーしちゃって急遽「道の駅どうし」で待ち合わせしてもらい無事合流😅

どうしは凄いバイク🏍田舎モンはオロオロ🤣🤣🤣

もう一台も合流して3台に山中湖の映え映えスポットご案内して貰って📷

で!ドライブイン「もちや」へ

無事に到着^ ^

凄げぇ〜MVX250F 19台も集まった

正直こんなに沢山のMVX250F乗りが居るなんてビックリ🤣おったまげぇ〜😳

良き思い出になりました♪

この様な集まりを開催して頂いた開催者に感謝申し上げます、大変お疲れ様でございました