道の駅「こもち」ヤマハライダーズカフェへ | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

久々のブログ更新(⌒-⌒; )

なんか最近忙しく週一の更新すらめんどくなった🤣

これからは自分のペースにしよ

フォローさんのブログも見て無くてすいません🙇


って言で先週末はヤマハライダーズカフェへ行って来ました

ヤマハライダーは皆さん紳士ですね

静かでした^ ^

ブースには新しいバイクとか展示してあったけど、どうせ買わないし見てもねぇ〜

暑いので、一旦道の駅本体のバイク置き場に移動して休憩していると、RZがお隣へ😚

以前一度会った事有る人でした^ ^

RZ談義話が尽きません^ ^

少ししたらその人の仲間が来て

これまた凄い変態の面々でした

総勢RZが10台以上

来て良かった😄

インスタのフォローさんともミート出来たので3台で記念撮影

かなり弄っていて凄いバイクでした(⌒-⌒; )



皆さんとランチもご一緒させて貰い

お店までプチツーリング😍

サウンド オイルの臭い久しぶりにワクワクした☺️

やっぱ飯は地元の人と行くのが1番

間違いが無い‼️😍

蕎麦売れでうどんを注文

もりうどん400円

イカ天150円神コスパ⭕⭕⭕^ ^

飯後解散有意義な1日となりました^ ^


ではまた🎵