GPZ900R メンテナンス | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

GPZ900R ずっと気になって出来なかった事

 

ファクトリータ○クで直しました

やっぱ道具ですねぇ~~~

 

何をやったのかは内緒(爆)写真見て察しが付くかも知れんけど(;^_^A

 

今回も鼻水垂らしながらの作業でしたが、鼻水すすりすすり^^

無事に直しました!!!(正確には直して貰った)

 

お礼はランチ^^安っす

 

2度目のスタミナラーメン松喜吉!!スタミナ系は何処入っても基本味は同じだが他より少し辛くて美味かった!

つうかさぁ~やっぱ俺はスタミナHOT派だわと実感した^^汗かきながら食べるラーメンが好き

俺たち以外皆さん冷やしを頼んでたw

どうでも良い事だけど、嫁もHOT派です

 

で!ランチの後は大洗に有る女子力高いドーナツ屋へ

 

遊んだ時の家族へのお土産は大事(笑)

 

サーフが近かったのでいつもの場所で記念写真

枯草が有って残念・・・(;^_^A

今回もフラストレーション溜まる道だったけど、最後に少しだけクネクネ
ストロボさんが後ろピッタリ付いてくるのでプレッシャーに弱い自分が露呈(;^_^A
 
 
はいはい!これでニンジャも一応気になる所無くなり
4台全車やる事なし^^こんな事久々だわ
 
ではまた来週~