大食いグルメ(;^_^A行って来ました!!!! | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

前から気になっていた、茨城県大みかに有る中華食堂・天界へ行って来た

ちょっと早かったので久慈浜の海水浴場で時間潰し

なかなか思うような写真撮れない(;^_^A

もっと高いAiphoneなら綺麗に撮れるみたいなんだけど、あれもこれもお金掛けられない

 

でもバイクだけは好きにやらせて貰う♪

 

どんな会話してんのかなぁ~~~あはっ^^

 

 

時間見計らって12:00ちょい前に目的地へ

お目当ては酸辣湯麵!!!一択!!

注文後直ぐに着丼~~~~~~~~~

運んで来る時から後ろの熟女達が騒がしい(笑)すっごーい♪だの

 

どれどれ~~~振り返り丼見ると

すげぇ~~~半端ないです・・・(;^_^A言葉が出ません見た瞬間に食べきれないと直感・・・

検索画面なんかより遥かに凄い!!!!!

 

因みに下に落ちているアン食べるだけでお腹いっぱいになり

付属のお椀に丼の中のアンを移しやっと麺とご対面

 

下に落ちていたアンと、どうにか食べた麺でお腹一杯になり

 

どう見ても食べきれない・・・

 

お持ち帰りも出来ないし、残しました

すいません

 

 

帰りはお山をクネクネして帰ろうかと思って走っていると、アイスバーン(;^_^A引き返す事も出来ないので、歩くスピード以下で路肩を走り(両足付きながら、こけない様に)途中幾度もこんな場所が有ってもう泣きそうでした・・・(;^_^A

 

ニンジャだったら多分コケたな・・・ぼそっ

 

まっ!こんな事も良き思い出になる事しょ♪
もう暫くは山は行かない事にする(笑)
 
日曜には洗車で終わり
 
ではまた来週♪