MVX250F レストア&カスタム完成^^! | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

MVX250F最終章

今回はサイレンサーの加工です!

 

用意したのはSUS304

内径Φ62.8 長さ230.0 厚さ0.8㎜

溶接はファクトリータ○ク、店長ストロボさん

 

加工の基になったサイレンサーは小○瀬から貰いました!ありがとねぇ~m(_ _)m

昭和のバイクにカーボンは似合わなかった(;^_^やっぱアルミか?ステンだよねぇ~~~

 

日曜日朝6:30~9:00ぐらいまで格闘し無事完成!毎度毎度ありがとうございました

リベットもデメキン仕様^^チャンバーのサイレンサーっぽいでしょ!?(笑)

 

で!4本同じ長さになり完成

上2本は中華製・・・

下2本はmade ㏌ Japan(マジックファイヤー)

オーナーにしか分からないけど^^ いいのいいの^^自己満自己満(爆)

 

ハンドルのエンドキャップとか細部に渡り、レストア&カスタムしてもう施す所?弄る所が無くなり終了

つうか、ここまで来るのに時間を要したなぁ~感無量です、世話が掛かる子程可愛いって事ですね^^

 

ワンオフのノーマルマフラーチャンバー風加工

ワンオフのインシュレーター

VF400のメーター移植

ダミーサイレンサー

この4つかな主なカスタムは、もうこんなもんで十分♪

後は綺麗にしてあげただけの車両

 

そりゃ~~加工終われば乗りたくなるっしょ(笑)

ストロボさんの慣らし運転と俺のサイレンサーの試運転がてら、ランチツーリングへ

 

筑西のさくらい食堂へ

チャーシューラーメン&鳥皮トッピング

昔なつかしラーメン!煮卵・ねぎ・ほうれん草

ちょっと味の濃い鳥皮も美味、俺的には味変のラー油は入れない方が良かったかな??

 

この雰囲気落ち着く~~♪

 

さくらい - 下館/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

では

また来週♪