海13回目 | Surf & Snow

海13回目

 

 

2024.6.20

和歌山 磯ノ浦

 

薄曇り

25℃~27℃

ほぼ無風

 

くるぶし~スネ

 

昨日まで

波そこそこ

ありましたが

今日は( ^ω^)・・・

 

 

 

ちなみに日曜の

午前ライブ画像です↓

コシサイズで

これだけの

混雑(カオス)

 

新ルートで

アクセスも

良くなったのも

影響ありそうです。

 

 

平日の極小でも

これだけ

来てます

7・8月は

フラットでも

にぎわいそうです(汗)

 

 

磯ノ浦は

ビーチが

長いので

ピークを外せば

のんびり出来ます

 

 

中央やや

西寄りで

入水です

 

 

 

前回の浜ノ宮で

お話した方と

偶然お会いしました

曜日と時間

駐車場所まで

近所とは

すごい偶然です 爆  笑

 

 

極小波ですが

さらに人のいない

場所で

超極小サイズに

挑戦しました。

自由に

遊びたいので

いい波の

人の多い所は

避けます(笑)

 

 

 

ロングパンツ

長袖タッパー

の組み合わせで

ちょうど良かった

 

 

大屋根みたいな?

夏の家

建設中です。

去年はこんな

かっこいいの

なかったような

気がします

 

 

 

ニコニコ

9:30から

12時頃まで

遊べました

 

本日のアフターは

ガッツリ コレ!

ドライブスルーで

でいただきました。